POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ダイワディライトは次週デビュー

2006.11.10(07:24)
管理人なっちです。まいどです。 ランキング (ポチッ凸)

ザサンデーフサイチは来週の未勝利戦に出走するようです。
ここは勝っておきたいところですね~

管理人の指名馬でS評価のマイネルクルーガー
芝で大敗続きだったんですが、ダートは走りますね~^^;
今後はダート路線で間違いないでしょう。
まあPOG的に、ダート馬を1頭持っておくのもいいかもしれません。
POG期間はダート重賞はありませんが、OPで1勝でもしてくれれば御の字です。^^

【デイリー馬三郎より抜粋】 -2歳馬情報(9日)-

-次走情報-
ザサンデーフサイチ 牡(父ダンスインザダーク 母エアグルーヴ)
栗東・池江泰厩舎 
18日の京都未勝利戦(芝2000M)へ、引き続き武豊騎乗で向かう。
「前走は戸惑いもあったみたい。使ってピリッとしてきた」と助手

ハギノルチェーレ 牝(父ダンスインザダーク 母フランカ)
栗東・山本厩舎 
阪神JF(12/3・阪神)へ。「強行軍だけど、だんだん良くなっている」と調教師

マイネルクルーガー 牡(父Montjeu 母Breakfast Bay)
栗東・宮厩舎 
12月17日の中山500万下(ダ1800M)へ。
「あれほどダートが合うとは思わなかった。時計以上の内容」と調教師

-デビュー情報-
ダイワディライト 牡(父アフリート 母ロンドンブリッジ)  美浦・二ノ宮厩舎 
注目のデビュー戦は、次週東京のダート1400Mに決まった。鞍上は柴田善。
「カーッとしたところはあるけど、気持ちも前向きで柔らか味のある好馬体」と調教師の期待も大きい。



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・京王杯2歳S(G2) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・カノヤザクラは来春に向けて放牧へ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/287-71914fb7
  • 格安の競馬商材【競馬必勝法を伝授!競馬は投資だ!】
    明日はエリザベス女王杯ですね。 久しぶりに予想でもしようかと思います。 ところで、こんな商材みつけたんでブログに書きます。 ちょっとありえない値段ですよね~ 興味あったら見てください。 超かんたん!だれでもできる!!勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法
【2006/11/11 07:38】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
