POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ホリデイオンアイスは11/4(土)デビュー

2006.10.29(22:02)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

天皇賞はダイワメジャー
終わって見るとサンデー産駒のワンツーですか。^^
この馬は皐月賞を勝った後、喉の病気とかもあって低迷していた時期もありましたよね。
厳しい時期を乗り越えて再度、G1勝利。関係者の方々、おめでとうございます。

個人的にはインティライミ本命で惨敗。^^;
佐藤哲三ジョッキー、気持ちいい逃げをありがとう。^^

ザサンデーフサイチは3着に敗れましたが、見た目や走りっぷりは抜群に良い馬ですね~
さすがに4億9千万って感じです。間違いなく走ってくると思います。
クリスエスの弟のピサノデイラニはレース前からレース中も、ずっと馬っけを出してましたね。
まあ、タイキシャトルもデビュー当時はそんな感じだったので、こちらも変わり身に期待しましょう。


今日のPOGネタは、次開催東京デビュー情報です。
【デイリー馬三郎10/29より抜粋】
-5回東京(1~4日目)デビュー予定の注目の新馬-

【11月4日(土) 芝1600M】
ホリデイオンアイス 牝(父ダンスインザダーク 母カーリング)
美浦・加藤征厩舎 藤田騎手で出走予定
「今週本馬場へ入れ、3頭併せで追って楽人先着しました。とても素軽い動きでしたよ。血統通りの素質馬で、初戦から楽しみです」と調教師
25日の追いきりでは6Fから追われ、併走馬を持ったままで1秒7も突き放した。

【11月5日(日) 芝2000M】
シーレイダース 牡(父Sadler's Wells 母La Pepite)
美浦・藤沢和厩舎 
「ひと追いごとに動きが鋭くなり、奥の深さが感じられます。血統的に長めの距離で良さそう」と助手
10月4日の坂路で好時計をマーク。東京2日目の2000Mか京都2日目の2000Mでデビュー予定。

サトノコクオー 牡(父Montjeu 母ナイトアフターナイト)
美浦・藤沢和厩舎 
「シーレイダースと同様、終われる毎に動きに鋭さを増している。この馬も長めの距離が合いそうで、奥を感じさせる」と助手
東京2日目の2000Mか京都2日目の2000Mでデビュー予定。

【11月11日(土) 芝1800M】
ニシノアルバトロス 牡(父アグネスタキオン 母ナドラ)
美浦・河野厩舎 
これまで再三併せて追われ、常にパートナーを圧倒する動きを披露。
「今週で速い追いきりが3本。元気があって調教の動きもいい。このまま順調に行って欲しい」と助手


次開催デビューでは、ホリデイオンアイスがいいですね。
兄にローエングリンがいる良血で、本馬場の調教で抜群の動きをしているようです。
藤田ジョッキーが騎乗予定ですが、今週のアクシデントで騎乗できるかどうか心配ですね。
ジョッキーの件はありますが、確勝級でしょう。

ランキング (ポチッ凸)

   >> POG最新情報はトラコミュ(POG)が便利です!!
   >> その他競馬情報はコチラから(Runking)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ブラックオリーブは11/11(土)芝1800M予定 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・アドマイヤオーラ vs グッドラックアワー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/269-e1c149e5
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
