POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・アドマイヤオーラ vs グッドラックアワー

2006.10.29(02:19)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

今年の天皇賞は混戦模様ですね。
正直、どの馬が勝ってもおかしくないって感じです。
管理人のお勧めは、インティライミです。
主戦の佐藤哲三ジョッキーに戻って、思い切った競馬をしてくるでしょう。
抜けた馬がいない今回、人気も落としていることですし、狙い目です。
スイープトウショウと2頭軸で流したいですね。^^

今日のPOGネタは、次開催京都デビュー情報です。
【デイリー馬三郎10/29より抜粋】
-6回京都(1~4日目)デビュー予定の注目の新馬-

【11月4日(土)  芝1600M】
アドマイヤオーラ 牡(父アグネスタキオン 母ビワハイジ)
栗東・松田博厩舎 武豊騎手で出走予定
ここ2週は古馬と互角の動きを見せており、上より勝負根性はありそうだ。
「うちの厩舎にしては乗り込んでおり、ここにきて動きが良化している。併せる形だとハミをグッと取り走る気を出すし、初戦から期待できるね」と調教師

グッドラックアワー 牡(父アグネスタキオン 母パンパードスター)
栗東・清水出厩舎 福永騎手で出走予定
先週の坂路、今週のゲートの動きは良く、期待は高まる一方。
「先週の坂路で上々の時計をマークしており、素質を感じます。気性が前向き過ぎるところがあるので今後は落ち着きが課題になりますが、現時点ではいきなり動けるタイプだと思います」と助手

【11月5日(日)  芝2000M】
ヴィクトリー 牡(父ブライアンズタイム 母グレースアドマイヤ)
栗東・音無厩舎 武豊騎手で出走予定
今週はオープン馬に食らいつくケイコを披露。
「血統的なものもあるのか、攻め駆けするタイプではないが、いいキャンターをする。ひとつ上のヴァンクールは気が悪かったが、こちらは走ることにまじめ。初戦向きとは言えないが、先々は楽しみですね」と助手

シャトヤンシー 牝(父マンハッタンカフェ 母シャンクシー)
栗東・松元茂厩舎 安藤騎手で出走予定
坂路でここ2週はしっかりとした動きを見せており、馬体も無駄なく仕上がっている。
「血統的なものか長い距離が合いそう。牧場では気難しさを出していたようだが、現時点では気の悪さを見せず素直。持久力があるし、かなりの能力を秘めているから楽しみにしているよ」と調教師

【11月5日(日)  ダ1200M】
フォルスストレート 牡(父Mt. Livermore 母Cover)
栗東・中竹厩舎 福永騎手で出走予定
今週の坂路で4F51秒6の好時計をマーク
「一時体調を崩し、動きがピリッとしなかったが、立て直して良くなってきている。まだ体に余裕がある状態で51秒台。能力はありますね。ダートなら楽しみです」と調教師


6回京都の初日に、管理人のS評価2頭が激突です。^^;
今年の管理人の一押し馬アドマイヤオーラグッドラックアワー

しかし、この2頭が初戦で対戦するなんて思っても見なかったです。^^;
調教の動きから、初戦はグッドラックアワー有利ではないかと思います。
松田博厩舎が、初戦あまり仕上げない傾向もあるので。

こんなコメントしながら、どちらも指名してないんですよね。
それでも管理人のS評価の2頭。走ってもらわないと困ります。
無様な競馬はご勘弁^^;

ランキング (ポチッ凸)

   >> POG最新情報はトラコミュ(POG)が便利です!!
   >> その他競馬情報はコチラから(Runking)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ホリデイオンアイスは11/4(土)デビュー | ホームへ | POGレース予想・・・きんもくせい特別>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/268-dcf89436
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
