POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・きんもくせい特別

2006.10.29(00:07)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

きんもくせい特別(OP)の予想です。
といっても本命の1頭だけですが...

 マイネヴェロナ
 懲りずにこの馬を狙います。
 ここ2走の成績が12着⇒9着とイマイチですが、能力的にかなりの器だと思っています。
 前走の芙蓉Sでは直線で前が壁になり、まったく追えずに不完全燃焼。
 距離が少しでも延びるのは良いでしょう。
 人気を落としている今回が狙い目です。^^

この馬の単勝で勝負です。
フライングアップルマイネルダイナモが人気になりそうなので、マイネヴェロナの単勝が8~9倍付くようだと、おいしい馬券だと思います。

最近、不調な管理人予想なので、あまり参考になさらずに。お願いします。^^;

ランキング (ポチッ凸)

   >> 競馬やPOGの最新情報は以下のトラコミュへ
      馬(競馬)  中央競馬予想  POG
   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・アドマイヤオーラ vs グッドラックアワー | ホームへ | POGレース予想・・・萩ステークス>>

コメント
最高です。
マイネヴェロナが最高です。
【2006/10/29 01:06】 | まさ #- | [edit]
芙蓉Sでも本命打ってました。^^;
いい手応えで直線を向いた時には、これはと思ったんですが。
前が開かず壁壁で、まったく追えず終いと残念な結果でした。

競馬新聞の印を見ると他の2頭が人気のようなので、今回が狙い目だと思うんですよね~^^
【2006/10/29 01:21】 | なっち #- | [edit]
◎2着

マイネヴェロナ。惜しかったですね。
直線の脚には見所がありました。

力のある所は見せてくれたので良かったです。^^

次走も◎で^^;
【2006/10/29 17:13】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/267-23029081
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
