POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/28(土),10/29(日)東京デビュー注目新馬

2006.10.23(23:34)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)
昨日から風邪気味で、体調がイマイチです。^^;
風邪から持病の喘息が出ることあるので気を付けないと...
皆さんも体には気を付けてくださいね。

しかし、今週の東京デビュー。いいメンバが揃いましたね~^^
【週刊Gallop10月29日号より抜粋】

-4回東京デビュー注目の新馬-

【10月28日(土) 5R 芝1400M】
シャイニンガール 牝(父メジロライアン 母ドリーミングガール)
美浦・国枝厩舎 後藤騎手で出走予定
目立つけいこ時計は12日の坂路4ハロン52秒4くらい。
「スピードはいいものがあるし、いろんな意味で水準以上のものを持っている馬だとみています」とトレーナー

ナンヨーイースト 牡(父タニノギムレット 母ベイサス)
美浦・尾形厩舎 藤田騎手で出走予定
18日にはウッドチップコースで5ハロン68秒0をマーク。
「背中が柔らかいし、雰囲気を持った馬です。跳びは大きいけどしまいはしっかりと伸びるので、リズムを崩さずに走ってくれると楽しみなんですが」と調教師

【10月29日(土) 3R ダ1600M】
クランエンブレム 牡(父ウォーエンブレム 母アズサユミ)
美浦・手塚厩舎 武豊騎手で出走予定
18日にはコースで5ハロン66秒5をマーク。
「息遣いはいいし、けいこでも前に行こうとする気はみせる。素質はあると思うので、正直、僕自身もどんな走りをしてくれるか興味津々なんです」と調教師

【10月29日(日) 4R 芝1600M(混)】
ザサンデーフサイチ 牡(父ダンスインザダーク 母エアグルーヴ)
栗東・池江寿厩舎 武豊騎手で出走予定
18日にはDWコースで6ハロン82秒8をマーク。
武豊騎手は「素直で乗りやすい馬だよ。バネのあるフットワークで、いい走りをする。血統もいいからね」
調教師も「軽さがあるし、柔らかさもある。息遣いも良くなってきたよ」

キングリーウィーク 牡(父スペシャルウィーク 母オエノセラ)
栗東・藤岡健厩舎 北村騎手で出走予定
18日にはCWコースで5ハロン66秒9をマーク。
「北海道に入厩していたときに比べて成長しています。放牧を挟んだことがプラスに出たように思います。馬場の重たい時間帯の追いきりでしたが、好時計が出ていますし、動きも良かった。楽しみな馬です」と藤岡騎手

ピサノデイラニ 牡(父Fusaichi Pegasus 母Tee Kay)
美浦・藤沢和厩舎 岩田騎手で出走予定
18日には本馬場で5ハロン66秒7をマーク。
「兄は胴が長い体形だったけど、もっとしっかりした感じで、大きいわりには動きも機敏。スピードもありそうだし、とにかくスケールの大きさを感じさせる。乗り込んできてここまで順調にきています」と調教師

ダイレクトキャッチ 牡(父スペシャルウィーク 母レッドキャット)
美浦・上原厩舎 後藤騎手で出走予定
18日にはウッドチップコースで5ハロン64秒9をマーク。
「この馬は父が代わっているし、中距離以上で活躍するタイプと見ています」と調教師


4億9千万。ザサンデーフサイチがいよいよデビューですね。
武豊ジョッキーの感触もいいようです。
日曜の芝1600M。ほんといいメンバが揃ったと思います。
シンボリクリスエスの弟ピサノデイラニや、藤岡厩舎の期待馬キングリーウィークも出走します。
また、ザサンデーフサイチは、できるだけ多くのファンに見てもらいたいと、天皇賞当日のレースを選択したとのこと。
馬主、調教師の粋なはからいですね。^^
楽しみです。

それと、ウォーエンブレム産駒のクランエンブレムが出走します。
4頭と数少ない産駒の一頭なので、頑張ってほしいですよね。
うちのPOGでも何だかんだ、4頭とも指名されていました。^^;


ランキング (ポチッ凸)

   >> 競馬やPOGの最新情報は以下のトラコミュへ
      馬(競馬)  中央競馬予想  POG
   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/28(土)福島デビュー注目新馬 | ホームへ | ディープ薬物問題・・・・池江郎師が沈黙やぶる!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/262-b5f958f2
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
