POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG広場 CONTENTSに 『休養・故障 2歳馬一覧』 を追加!

2006.10.22(12:07)
管理人なっちです。どもども。 ランキング (ポチッ凸)

TOPページの『POG広場 CONTENTS』に、情報追加です。^^

POGファンには気になる故障馬の情報をまとめてみました。
 【コンテンツ名】 : 『休養・故障馬 2歳馬一覧』

ご参考にどうぞ。


話は変わりますが、
ディープインパクトの薬物問題、早く明確な理由を説明してほしいですよね。^^;
いまだにスッキリしないんですよね。
橋口調教師が以下の発言をしているんですが、私もまったく同じ意見なんですよね~
「うちの馬は、むこうに行っても日本で使用しているもの以外は使わなかった。もし勧められても、入念に調べた上で使ったと思う」(スポーツ報知10/21より抜粋)

そんなレースの何日前までとかって制限のある薬を関係者が使うでしょうか?
ディープの1ファンとして、いまだに納得できない....

ランキング (ポチッ凸)

   >> 競馬やPOGの最新情報は以下のトラコミュへ
      馬(競馬)  中央競馬予想  POG
   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ディープ薬物問題・・・・池江郎師が沈黙やぶる!! | ホームへ | POGレース予想・・・いちょうS>>

コメント
そうですね。

ディープ、残念です・・・。
【2006/10/22 14:28】 | 拓郎 #- | [edit]
やっぱり強かったですわ~
あの下がりようから差してくるんだから。着差以上に強かったです。今週だとヴェルトマイスターとクルサードはかなりの器ですわ~クルサードのあの最後の伸びはちょっとすごかった。しかし~この二頭ほかのひとが持ってるんのが( ̄^ ̄)y-~~
しかしシーガルとダイドウ。朝日杯でかぶってしまう…
ラジニケに行くような有力馬で1頭ずつ欲しかった
【2006/10/22 17:18】 | まさ #- | [edit]
ども。
今週の2歳戦の印象は、やはりシーガルが抜けてますね。
クルサードもいい馬です。

それと未勝利戦ですが、ルミナスハーバーの勝ちっぷりが良かったです。
これも牝馬クラシック路線に乗ってくるでしょう。

うちのマイネル2頭は、今日の京都1Rで3着、7着とイマイチ・・・
【2006/10/22 20:57】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/260-ca604f6b
  • ディープインパクト、天皇賞・秋の出走見送り【☆げいのう にうす☆】
    凱旋門賞での出走に関して、尿から禁止薬品が検出され失格となったディープインパクト。 日本での出走は問題ないとしていたが、今月末の天皇賞・秋はどうやら見送るようだ。 理由は帰国後日が浅いためとするが…enter tainmentRanking
【2006/10/22 17:46】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
