POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・いちょうS

2006.10.21(03:03)
管理人なっちです。ども。 Ranking凸

いちょうS(OP)の予想してみました。
なかなか良いメンバーが揃いましたね。POG的にも楽しみな1戦です。^^

 マイネルシーガル
 デビュー前から調教で好タイムを連発。新馬戦は差す競馬で強い内容でしたね。
 今週10/18の調教も、美浦坂路で52秒7を馬也でマークする抜群の動き。
 クラシックへの通過点と考えます。
 買いです。^^

 プラテアード
 初戦は3着でしたが、前走の勝ちっぷりが良かったです。
 北村ジョッキーが直線で後ろを振り返る余裕があり、ほとんど追ったところ無しの
 調教みたいな競馬で大楽勝!!
 藤沢和厩舎の今年の大将格と見ます。連闘も問題なし。

頭数も少ないので2頭に絞込みました。
この2頭でほぼ決まると思います。
人気上位のエイシンイチモンジは、中距離向きの馬だと思うので、この距離はちょっと忙しいのではないでしょうか。てっきり2000Mのレースを使ってくると思っていました。
今回は切りです。


Ranking凸

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG広場 CONTENTSに 『休養・故障 2歳馬一覧』 を追加! | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・大物ダノンオーガスタは放牧!!>>

コメント
◎マイネルシールは強いですよ~
道中、挟まれて下がってしまう不利。
あれは結構痛かったですよ。
それでも、盛り返す勝負根性はたいしたもの。
今後は朝日杯を目標にするとのこと。
有力馬の一頭に名乗りをあげましたね。^^

○プラテアードはだらしなかったですね。
何でしょう?原因は?
2頭で堅いと思ったんですがね。^^;

やはり、エイシンイチモンジは走りますね。
頭の高い走りが気になりますけどね。
【2006/10/21 20:20】 | なっち #- | [edit]
マイネルシーガルは強かったですね。ズルズルと下がったときはだめだと思ったんですが。脚には擦り傷があったそうですよ。凄い根性です。

プラテアードは藤沢厩舎の馬によくある、前走持ったまま圧勝したが、いざ追ってみると大したことがなかったというパターンだと思います。
【2006/10/21 22:10】 | 悵餅 #- | [edit]
擦り傷ですか。
あの不利から巻き返す根性は、ほんと凄いと思いますね。^^

プラテアードは、前走が持ったままでの圧勝だったので期待しましたが。
確かに今回、追っても弾けなかったですもんね。
藤沢厩舎によくあるパターンですか。
確かによくあるような気がしますね。^^;
【2006/10/22 08:24】 | なっち #- | [edit]
仕事が忙しく昨日の晩に帰ってからJRAのサイトからレース内容と
パトロールビデオを確認しました。
よくたて直しましたね。
かすり傷のようですが、朝日直行のローテにするようですね。
PO馬の1、2着で楽しみが広がりました。
がゴーストが8着。
こちらは長い目で見てあげたいと思います。
【2006/10/22 13:40】 | ごぶりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/259-c95423c9
  • いちょうS(OP)分析&予想【POGの部屋】
    いちょうS(OP)の登録馬は → こちら4年前(2002年)のいちょうSは中山競馬場で開催された為、2002年開催分を除く過去10開催の分析をしていきます。いちょうS過去10開催(2002年を除く)の連対馬の人気は、(左ほど最新)1着馬・・・?....
【2006/10/21 07:56】
  • 土曜予想1 いちょうS(2歳OP) ◎:ボスアミーゴ【馬券下手の「へたうま日記」】
    96年メジロドーベル、95年エアグルーヴ、94年ヤマニンパラダイス・・・。このレースを制する乙女は、後に女王となります。今年はマイネシャリマーが唯一の牝馬ですが、はたして。
【2006/10/21 10:53】
  • いちょうS,プラテアードvsPOG人気馬【POG狂の日常】
    10月21日 東京9R いちょうS  芝1600 9頭軸馬 プラテアード 北村宏司騎手   2番軸◎は プラテアード (父Silver Deputy 母ササファイヤー)前走持ったままで楽勝したこの馬から。「僕は何もす
【2006/10/21 11:22】
  • 富士S 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    ディープ騒動で落ち込み気味の方も多いかと思いますが、気を取り直して競馬に励みましょう!明日は面白そうなレースも沢山ありますしね。まずは富士Sの予想からです。データ本命は京成杯AH2着のカンファーベスト。過去6年で3勝を上げている好相性京成杯AH組。東京..
【2006/10/21 13:12】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
