POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ゴーストライターは京都10/22デビュー

2006.10.14(23:50)
管理人なっちです。ども。
昨日からグリーンチャンネルが映らなくなってます。^^;
ちょっと前からマンションの外壁工事をやってるんですが、工事している人がスカパーのアンテナの角度を変えてしまったのではと疑っています。
アンテナの方向に高いマンションがあって、最初にアンテナを設置した時も微妙な角度でやっと映ったんですよね。
頑張って復旧します。^^;

来週以降の京都デビュー予定の情報です。
【デイリー馬三郎10/15より抜粋】
-5回京都(5~8日目)デビュー予定の注目の新馬-

コンティネント 牡(父アドマイヤベガ 母ビバノンノ)
栗東・音無厩舎 
11日の坂路で4F52秒6をマーク。「大型馬の割りに動きに重圧さがなく、手先の軽い走りをする。攻めの動きもいいし、初戦から動けそう」と助手。
10/22の芝1800mを横山典騎手で予定

ヒカルオオゾラ 牡(父マンハッタンカフェ 母クライウィズジョイ)
栗東・池江寿厩舎 
「速い追い切りは少ないが、牧場でしっかりと乗り込まれてきたこともあって、息はきっちりとできている。馬体も黒光りしているし、すごく雰囲気のある馬ですよ」と調教師
10/22の芝1800mを藤岡騎手で予定

レースドール 牝(父クロフネ 母ビスクドール)
栗東・池江寿厩舎 
「姉とは違って馬格がある分、順調に乗り込めるのが何より」と調教師
10/29の芝1600Mを藤岡騎手で予定

ゴーストライター 牡(父マンハッタンカフェ 母ユーザーヒストリー)
栗東・橋口厩舎 
「目立った時計は出ていないが、馬っぷりはいいし、能力は十分に感じますよ」と調教師
10/22の芝1800Mを武豊騎手で予定

ビンチェロ 牡(父ダンスインザダーク 母ツィンクルブライド)
栗東・橋口厩舎 
「血統的に走る血筋だし、攻めの動きからもスピードを感じさせる。初戦から楽しみ」
と調教師
10/21の芝1400Mを小牧騎手で予定


ゴーストライターが来週デビューしますね。
橋口調教師がセリで一目惚れして前田氏に購入してもらった馬です。
昨年のロジックも同様に橋口師が気に入って前田氏に購入してもらった馬です。
そういう意味でも注目していた馬で、指名候補にもあがっていました。
ハーツクライで大ブレイクした橋口調教師。
このゴーストライターが、ロジック同様に活躍するようであれば、来年以降も橋口師→前田氏ラインは注目ですね。^^

橋口厩舎は管理人の一番好きな厩舎なので、毎年必ず1頭は指名してます。
今年は1位のローズプレステージ。明日のデビュー戦に注目です。^^

ランキング (ポチッ凸)

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/21(土),10/22(日)東京デビュー注目新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・クルサードは東京10/21デビュー>>

コメント
はじめまして。

貴ブログ様は競馬関連のジャンル以外の相互リンクは受け付けていないのでしょうか?

ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが・・
【2006/10/15 21:08】 | ちっく #0GJF2ts6 | [edit]
 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
【2006/10/16 14:56】 | ベストランキング管理人 #mQop/nM. | [edit]
レースドールはPOGで指名したんですが芝でもちゃんと走るのでしょうか?ダートの方が走るという話をちょくちょく聞くのでちょっと心配です…距離もあまり長いところは疑問なので桜花賞に出れるように頑張って欲しいです。けど怪我はしないで頑張れレースドールo(^▽^)o
【2006/10/16 17:26】 | パッション瀬良 #FADCWE7g | [edit]
ゴーストライターはPOG馬なので頑張ってほしいですクールヴイクトリーもPOG馬だったので、この馬の分まで。
【2006/10/16 18:02】 | じゅん #- | [edit]
申し訳ありませんが、
相互リンクは競馬関係だけに限定させて頂いています。

管理人:なっち
【2006/10/16 22:53】 | なっち #- | [edit]
はじめまして。管理人なっちです。

レースドール、ダート向きですか?
父がクロフネだから、そういう印象が強いんじゃないですかね。

私の馬体の印象だと、ダート馬って感じでは無かったですけど。
母父サンデーですし、芝走りますよ。たぶん。^^;
【2006/10/16 23:00】 | なっち #- | [edit]
どうもです。
クールヴィクトリーは、ほんとショックでした。^^;

ゴーストライター持ってますか。
大物感の感じられなかったロジックがあれだけ活躍したんです。
大物感で言えば断然こちらが上だと思いますよ。
橋口師の『目』を信じましょう。

指名はしてませんが、応援している1頭です。^^
【2006/10/16 23:09】 | なっち #- | [edit]
なっちさんローズプレステージ残念!!でしたね~
次は確勝ですね~
意外と自在性があってバラの一族にはないタイプですね~
自分は宣言どおりのPOG大逃げを決めれました。ダイドウは今回に関してはあんまりいい評価ではないっす。まああのメンバーなら絶対負けない感じでしたが…
ところで、再来週の京都のダ1400にデビューする馬の情報あったりしませんか?
【2006/10/16 23:18】 | まさ #- | [edit]
ほんと残念でした。
レース自体は悲観する内容では無かったと思いますが、前に1頭強いのがいましたね。^^;
まささんの言う通り、自在性があるし、しなやかな走りで距離伸びて良さそうな感じです。
次走、巻き返してほしいです。

今回、ダイドウはテンション高かったですね。
発汗も目立ちましたし、道中、口を割っているのを見て、正直負けたなと思いました。^^;
しかし、大逃げ大成功ですね!!

再来週の京都ダ1400ですか?
今のところ情報ないですね~
【2006/10/16 23:42】 | なっち #- | [edit]
ダイドウに関してはコーナーリングがあんまり上手くなかったんですよ。

でも脚質変換が吉と出れば朝日杯は面白くないなあ~ゴールドアグリより朝日杯は勝ちやすそうだし。
情報ないですか…
自分の一口の馬がデビューしそうなんで知りたかったんですが…
クロフネに母父サンデーサイレンスで友道厩舎です。近親にマルロスとかがいます。
【2006/10/16 23:49】 | まさ #- | [edit]
一口持ってるんですね。
クロフネに母父サンデーですか。
近親にマルロスということは・・・
アフェクショネイトですか。^^

良い馬持ってますね~
【2006/10/17 00:15】 | なっち #- | [edit]
で一口を3頭ほど。

今年初めて一口をPOGになったんで、この時期にデビューするは嬉しいですね~
アフェクショネイトが血統はいいと思うんで。
【2006/10/17 00:31】 | まさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/254-3a6b4a4a
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
