POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・クルサードは東京10/21デビュー

2006.10.14(22:22)
まいど。管理人なっちです。
オースミダイドウ強かったですね。
ちょっとテンションが高いのが気になりますが、現時点では、朝日杯FS最有力でしょう!!

来週以降の東京デビュー予定の情報です。
【デイリー馬三郎10/15より抜粋】
-4回東京(5~8日目)デビュー予定の注目の新馬-

ザサンデーフサイチ 牡(父ダンスインザダーク 母エアグルーヴ)
栗東・池江泰厩舎 
「バネがあるし、しなやかな走りで典型的な芝馬だね。普通のキャンターからして違うよ。追い切り本数は少ないが、ノーザンファームでじっくり乗り込んできたし、まだ2本追えるから大丈夫」と調教師
10/29の芝1600Mを武豊騎手でデビュー予定

クルサード 牡(父ダンスインザダーク 母ポトリザリス)
栗東・角居厩舎 
「まだフワフワ走るし、自分から走ろうという感じが無い。それでも追ってから伸びるし、お姉さんもそんな感じで初戦から走ったからね。馬格もお姉さんよりあるし、先々まで楽しみだね」と調教師
10/21の芝1800Mを横山典騎手で予定

ヴェルトマイスター 牡(父マンハッタンカフェ 母プラウドウイングス)
美浦・小島太厩舎 
「反応のすごく良い馬。長めの距離でゆったり走らせるのが良さそうで、折り合いさえつけば初戦からいい競馬が期待できるでしょう」と助手
10/21の芝1800M、もしくは10/29の芝1600Mを蛯名騎手で予定


クルサードは、東京デビューのようですね。
京都デビューの噂も流れましたが、将来を見据えて東上するとのこと。
古馬のように落ち着きがある馬で、輸送は気にしないでしょう。

しかし続々と大物がデビューしますね~
うちの指名馬も明日2頭デビュー予定で、モチベーションが上がってきました。^^

ランキング (ポチッ凸)

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ゴーストライターは京都10/22デビュー | ホームへ | POGレース予想・・・デイリー杯2歳S>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/253-4bba713b
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
