POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ザサンデーフサイチは10/29東京1600予定

2006.10.13(05:41)
管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

噂の大物のデビューが決まったようです。
ほんと良血馬が続々デビューするので、POG的にも盛り上がってくる時期ですよね。^^
【FUSAICHI.NET フサイチニュースより抜粋】

■ザサンデーフサイチ (牡2)
10/12(木)、CWコースにて追い切りが行われ、メジロスカイレイと併せて6Fから80秒9-65秒8-52秒0-38秒7-12秒9。
「そんなに速くは見えなかったので、時計を見て驚きました。これだけの馬ですから、今から本当にワクワクします」と池江調教師。
ゲートもスムーズで、2回目の追い切りにしてこれだけ走れるというのは、やはり素質の高さの証。

デビュー戦は、10/29(日)東京4R、2歳新馬(芝1600)に武豊騎手を予定!

ダービーを意識した東京デビューでしょうか?
2回目の追い切りでCW80秒9、終い12秒9であれば文句なしでしょう。
しかも、そんなに速く見えなかったということは、一杯には追っていないということでしょうから、余裕残しでこの時計ですか。

うちの1位指名馬も、これくらいの時計を出してくれると期待も膨らむんですがね~^^;

ランキング (ポチッ凸)

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・デイリー杯2歳S | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ローズプレステージの調教!?>>

コメント
ツルマルボーイはちっちゃい血統ですね~
ダンスも母系が強く出る血統なら、ちっちゃいほうが走るということですかね?

ザサンデーフサイチは走るのか?って疑問が浮き出ますが…馬体はかなりいいですよね~びっくりするくらい。でも~ディープみたいには人気ならなそう。ちょっと思ったこと。人気のでる馬は呼び方が三文字もしくは伸ばし棒がある四文字の馬が人気ある気がする。オグリ、テイオー、ディープ、
叫ぶ時に言いやすいからだと思う。
ザサンデーフサイチ。なんて叫べばいいのか?
【2006/10/13 22:08】 | まさ #- | [edit]
ザサンデーフサイチ。
この名前は微妙ですよね。^^;
どうも好きになれません。
フサイチザサンデーでいいじゃないって感じです。

『ザッサンデー』って呼ぶのかなあ?
【2006/10/14 02:28】 | なっち #- | [edit]
ネーミングセンスがないですよね~
冠名って本当に強烈なことがないとたくさんいるから、強さが浮きだたないと言うきがします。
フサイチだとコンコルドかペガサスでしょ?この二頭は印象的なことを戦積や血統などでやってるから認められるけど…
【2006/10/14 03:36】 | まさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/251-bd02b36f
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
