POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ローズプレステージは今週デビュー

2006.10.09(20:09)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

やっと今年のPOG開幕って感じです。^^
1位指名のローズプレステージが今週、京都でデビューします。
鞍上も武豊ジョッキーで文句なし!!。
薔薇一族からの初G1制覇をこの馬に!!と意気込んで指名しました。
馬体は430キロ前後と小さいですが、繰り返し言っている様に、この一族は小さいほうが断然走ります。
姉のローズバド以上の活躍を期待しています。

【週刊Gallop10月15日号より抜粋】
-5回京都デビュー注目の新馬-

【10月14日(土) 5R 芝1200M】
エーシンビーエル 牡(父サクラバクシンオー 母エイシンリンデン)
栗東・湯窪厩舎 幸騎手で出走予定
4日には坂路で4ハロン52秒1の好タイムをマーク。
「気性的に幼く、子供なところを残した馬ですが、追い切りでよく動いていました。スピードのある馬で、大型馬ですが、仕上がりがいい。レースにいって、フワッとするようなところがなければいいですね」と調教助手

【10月15日(日) 4R 芝1400M(牝)】
ヴィアラクテア 牝(父アグネスタキオン 母ステラマドリッド)
栗東・藤原英厩舎 藤田騎手で出走予定
5日の追い切りでは坂路で4ハロン52秒3をマーク。
「軽いタイプで、センスもよさそう。ゲートを出たらスッと行ける馬だし、気のいいタイプで初戦から動けそう。血統的にも期待しているし、将来性も高いと思っています」と調教助手

フレジェール 牝(父アグネスタキオン 母スキーパラダイス)
栗東・藤岡健厩舎 (ジョッキーは未定)
5日にCWで5ハロン67秒4と上々だった。
「函館を経由して、栗東に入厩。予定通りに調教は進められていますし、仕上がりも良さそうです」と調教助手

ケンチャメワン 牝(父ミシエロ 母セイントセーラ)
栗東・大久保龍厩舎 (ジョッキーは未定)
「併せ馬で先着。いい動きをしていましたね。血統的にも楽しみですし、小柄だけれどスピードがあるタイプ。気性も前向きで初戦から走れそうな馬です」とトレーナー

エイシンイチリン 牝(父フジキセキ 母ロビースレインボウ)
栗東・中尾秀厩舎 福永騎手で出走予定
4日には坂路で4ハロン54秒0を馬なりでマーク。
「だいぶ動きが良くなってきたし、中身も安定して来ました。性格は素直で、動きも素軽いです。当週にビシッとやったら仕上がるでしょう」とトレーナ

クィーノブキネマ 牝(父タイキシャトル 母シネマライフ)
栗東・領家厩舎 
4日に坂路で4ハロン52秒9をマーク。
「牝馬にしては馬格があるし、動きも上々。タイキシャトルの産駒らしく、いいスピードがありそうなタイプですね。テンションのほうも落ち着いているし、いいところがありそうな馬ですよ」と調教師

【10月15日(日) 5R 芝1600M(混)】
ローズプレステージ 牡(父ダンスインザダーク 母ロゼカラー)
栗東・橋口厩舎 武豊騎手で出走予定
5日には坂路で4ハロン54秒3をマーク。
「体はできています。動きも徐々によくなってきましたね。京都開催で使う予定の馬は、どの馬にも期待しているんだけれど、かなりいいものを持っていると思うよ」とトレーナー

アサクサキングス 牡(父ホワイトマズル 母クルーピアスター)
栗東・大久保龍厩舎 (ジョッキーは未定)
4日に坂路で4ハロン53秒8をマーク。
「いい動きをしていますね。柔らかそうな感じの馬で、気性的にも悪いところが無く、軽い感じの走りをする馬です」とトレーナー

アドマイヤゴルゴ 牡(父Fasliyev 母Cinnamon Rose)
栗東・橋田厩舎 福永騎手で出走予定
4日には坂路で4ハロン51秒5をマーク。
「時計は出てきているね。順調に来ているし、馬自体もいい感じになってきてはいます。スピードは標準以上のものがあるのではと思っています」とトレーナー


6位指名のエイシンイチリンも今週デビューです。
この馬は黒光りしていて、父フジキセキを彷彿させる好馬体です。
最近の馬体は見て無いですが。^^;

ただ気になるのが、プレステージ、イチリン共に調教時計がイマイチなんですよね。
今週の最終追い切りで好タイムをマークしてくれると信じてます。^^

ランキング (ポチッ凸)

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/14(土),10/15(日)東京デビュー注目新馬 | ホームへ | ディープインパクトが天皇賞出走も視野に!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/246-77e199e9
  • 未定【DVDジャンル別リアルタイム価格情報】
    2006年9月13日、デビュー1周年を記念して日本武道館にておこなわれた、AAAの招待ライブの模様を収めたDVD。ヒット曲や未発表曲など満載の内容となっている。8面マルチアングル映像やオフショットを収録した2枚組DVD。
【2006/10/10 09:21】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
