POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・りんどう賞

2006.10.07(08:10)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

りんどう賞(牝馬限定・2歳500万下)を予想してみました。

シャルマンレーヌが人気のようですが、正直、そこまで力が抜けているのかな~?って感じで良く判りません。^^;
2歳の牝馬なので、調子の良さそうな馬から行きます。

本命◎マイネインティマです。
先週の調教が栗東坂路52秒9と一杯に追って好時計。今週は余裕残しで54秒3と牝馬の調教過程としては、いい感じです。
未勝利勝ちまでに3戦を要していますが、2着⇒3着⇒1着と大崩がなく安定感があるのもいいですね。
血統的にも母父にサンデーがいるのも魅力です。

対抗○ハギノルチェーレです。
コスモス賞が7着と惨敗していますが、今週の調教時計が凄いです。
栗東坂路で50秒5。しかも、この時計で上がりも24秒8とまとめているのが非常にいいです。
50秒台もそうですが、中々、上がり25秒を切る時計は出ませんので。
この調子の良さに乗っかります。^^;

単穴▲イイデゴールです。
新馬勝ちしているアドマイヤベガ産駒。
こちらも調教がいいですね。
調教パートナーに遅れはしたものの、栗東DWで80秒3は優秀です。
オースミダイドウがDWで77秒台を叩き出しているようですが、この馬の時計とは比較しない方がいいです。調教だけ見ると化け物です。
話が逸れましたね。^^;
こちらも調子の良さが窺えます。

連下△シャルマンレーヌです。
こちらは断然の1番人気になると思われますが、モタれる癖が気になります。
右回りだと外にモタれ、左回りだと内にモタれと・・・^^;
今回、左側だけのブリンカーのメンコを装着するそうです。
ただし、これで即効果が現れるかが疑問なので、評価を下げました。

マイネインティマ
ハギノルチェーレ
イイデゴール
シャルマンレーヌ

こんな感じの予想です。^^
馬券はどうしようか迷っています。

ランキング (ポチッ凸)

   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<管理人のドリーム馬券・・・りんどう賞 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ナムラマースは年内1走!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/241-dc1feec0
  • りんどう賞【能力指数最終予想】【万馬券TBエントリー】
    指数も拮抗していて波乱の予感もするレースでシャルマンレーヌ指数も高く応援します。馬場は割と良いのかも?
【2006/10/07 09:28】
【2006/10/07 18:42】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
