POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/7(土),10/8(日)京都デビュー注目新馬

2006.10.02(02:08)
どうも。管理人なっちです。 競馬ランキング

ディープインパクト3着。残念な結果となりました。
やはり3歳馬有利なレースなのだろうか??10年で8勝!?

抜群のスタートを切って、今までにない先行するレースとなりましたね。
ただ、折り合いも付いていましたし、シロッコやハリケーンランには先着しているので、位置取りがどうのでは無いんでしょうね。
個人的にはいつもの最後方から直線の競馬をして欲しかったですがね。
2着のプライドのような・・・
しかし、ディープが後ろから来る馬に差されるなんて・・・正直、見たくなかった。
でも、これが世界なのかな~
それでも、胸を張れる内容です。
世界最高峰のレースで3着です。^^
無事に日本に帰ってきて、また強いディープを見たいです。

本題のPOGネタは京都デビュー予定馬の情報です。
【デイリー馬三郎10/1より抜粋】

-5回京都デビュー注目の新馬-

【10月7日(土)  芝2000M】
アクセルカフェ 牡(父マンハッタンカフェ 母グリーンエラン)
栗東・山内厩舎 武豊騎手で出走予定
今週の坂路では4F51秒7をマーク。
「もうひと絞りできる馬体だが、とにかく体の使い方が上手で走りにセンスが感じられる」と助手

プレインセイリング 牡(父ホワイトマズル 母プレイン)
栗東・角居厩舎 岩田騎手で出走予定
水曜日にCWでハットトリックと併せ、最期まで食らいつく好内容を披露。
「まだ幼い面は残るものの、馬体のバランスがいいし初戦から楽しみ」と助手

【10月7日(土)  ダ1400M】
リンリンリン 牡(父ブライアンズタイム 母シーズグレイス)
栗東・森厩舎 武豊騎手で出走予定
水曜の坂路で52秒4と水準以上の動きを連発。
「母親に似てとにかく気性が悪いんだよ。いいものは確かに持っているとは思うんだけど・・・」と助手のトーンは思ったほど上がらない。

【10月15日(日)  芝1600M】
ダノンオーガスタ 牡(父Green Desert 母Alexander Three D)
栗東・音無厩舎 岩田騎手で出走予定
「ケイコで行きたがる面があるので気性的にはスプリンターかもしれないが、胴が長いしマイルまでは守備範囲だろう」と調教師



よろしければ、ランキングにご協力ください。
そ~っと押してみてください。(^^;)





   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週の京都デビュー注目新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・10/14(土),10/15(日)東京デビュー注目新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/234-ab920641
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
