POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・芙蓉S

2006.09.30(13:24)
管理人なっちです。 競馬ランキング
今日は2歳戦のレース予想です。ひさびさです。^^;

まずは、中山9Rの芙蓉S(OP)から。
ローズオットーが人気のようですねが、新潟2歳S組みに重い印を打とうかと思います。^^;

本命◎マイネヴェロナです。
新潟2歳Sは12着と見せ場無く終わりましたが、素材は一級品だと思っています。
新馬戦、未勝利戦の内容から、本来は中距離向きの馬だと思うので、今回の1600Mでも短い感じですが、再度、素質に賭けてみたいと思います。
個人的には、来年のオークスに出走している馬だと思います。

対抗○トーセンラピュタです。
新馬戦が強い勝ちっぷりだったので、注目していたんですが、新潟2歳Sは14着と惨敗。
2戦目での重賞挑戦でキャリアの差が出たことにします。何か適当?^^;
再度、買いです。

単穴▲マイニングゴールドです。
この馬は函館2歳S4着、クローバー賞4着とOPで堅実に走っています。
前走は先行して直線イマイチだったので、函館2歳Sの様な後方から差す競馬をすれば、差し切りもあるんじゃないかと。
函館2歳Sの直線では一番良い脚を使っていました。

連下△に人気のローズオットーです。
本当は切り捨てようかと思ったんですが、未勝利勝ち後の騎手のコメントも良かったですし、とりあえず押さえには。^^;

マイネヴェロナ
トーセンラピュタ
マイニングゴールド
ローズオットー

こんな感じの予想になりました。^^
これから馬券を少々、買おうかと...


よろしければ、ランキングにご協力ください。
そ~っと押してみてください。(^^;)





   >> その他のPOG新着情報はコチラから(Runking)
   >> 2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・札幌2歳S | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・デビュー・次走情報>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/228-9e908b3c
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
