POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/30(土),10/1(日)中京デビュー注目新馬

2006.09.26(12:06)
管理人なっちです。まいど。 競馬ランキング
私ごとですが、先週、うちの指名馬が今年初のポイントゲット!!
即戦力として指名したマイネル軍団の一頭、マイネルビスタが未勝利戦で3着と好走しました。
この馬の母サンデースクリーンも指名していたので、思い入れのある血統です。父はアフリート。
次走に期待です。^^

今週の中京デビュー馬情報です。
【週刊Gallop10月1日号より抜粋】
-3回中京デビュー注目の新馬-

【9月30日(土) 5R 芝1800M(混)】

マイネルカンターレ 牡(父ブライアンズタイム 母マイネアモーレ)
栗東・西園厩舎 安藤騎手で出走予定
21日には坂路で4ハロン51秒9の好タイムをマーク。
「牧場で乗り込んできているので、栗東に入ってからの日は浅いですが、仕上がりは悪くない。調教でも反応のいいところを見せていますし、いい時計も出ています。普段はおとなしい馬で距離も大丈夫。楽しみにしています」と調教助手

ニホンピロコナユキ 牝(父ニホンピロニール 母ニホンピロダンス)
栗東・服部厩舎 佐藤哲三騎手で出走予定
13日には坂路で4ハロン53秒6でまとめた。
「13日はテンから行ってしまったけど、動きはまずまずだし、気性も悪くないよ」と調教師

ルミナスハーバー 牝(父アグネスタキオン 母タックスヘイブン)
栗東・橋口厩舎 小牧騎手で出走予定
「馬なりで坂路を上がって52秒台を出してきたように、仕上がりやすい馬だね。一族が活躍していて血統的な裏付けもあるし、気合が入りますね」
「素直で優等生的な馬だし、スピードだけじゃない奥深さを感じる」と調教師

グラントリアノン 牡(父ドリームウェル 母アカンプリッシュ)
栗東・作田厩舎 川田騎手で出走予定
「性格は素直なほうで、ゲートもまずまずです。走りは素軽く、手先の軽い馬。乗り味がよくて柔らかみを感じる馬です。入厩してから順調に乗り込めていますし、仕上がりもまずまず。いい競馬をしてほしいと思っています」と調教助手

フューチャーボーイ 牡(父スペシャルウィーク 母フロムアファー)
栗東・松元茂厩舎 福永騎手で出走予定
21日には坂路で4ハロン55秒4をマーク。
「時計の掛かる時間帯だったので、このタイムなら上々。動きも良かったよ。気性も素直だし、初戦から楽しみにしています」と調教師

【10月1日(日) 5R 芝1200M】
ヨドノドリーマ 牝(父ラムタラ 母ゲイリードリーマー)
栗東・浜田光厩舎 赤木騎手で出走予定
21日にはCWコースで6ハロン85秒8。
「追い切りでは時計がかかったけど、動き自体はいいんだよ。坂路でも時計を出しているし、仕上がりもまずまずいいね、スタートも平均以上に出るし少しカリカリした気性で、初戦から走れる状態にあるよ」とトレーナー


ルミナスハーバー(橋口厩舎)がお勧めですね。
坂路で馬なり52秒台は優秀ですし、血統背景もいいです。
管理人の指名候補にもあがっていた馬で、個人的にも注目している馬です。
なぜか、ぼく馬メール(馬三郎)にも登録されています。^^;

 競馬ランキング・・・なっちのモチベーションUP(1日1回ポチっと^^;)


  ◆人気のPOGブログ・競馬ブログで情報収集(Runkingへ)
  ◆2歳馬の最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<気になる2歳リーディング情報(9/24終了時点) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/30(土),10/1(日)中山デビュー注目新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/224-c3fdce8e
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
