POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・有力馬の次走情報

2006.09.21(17:01)
管理人なっちです。
大物オースミダイドウは、デイリー杯2歳Sに向かうようですね。
1200M⇒1800M⇒1600Mと距離短縮となりますが、個人的にはこういう使い方はあまり好きではありませんね。
クラシックを狙う馬であれば、東京スポーツ杯(1800M)やラジ短(2000M)と中距離路線を進んでほしいですけどね。^^;
まあスピードがあるし、朝日杯FS(1600M)を狙っているんでしょうかね?。

それとシャルロットノアルはサフラン賞のようです。
まだまだ荒削りですが、順当なら勝ち上がってくれると思います。期待しています!
【デイリー馬三郎より抜粋】 -2歳馬情報(20日)-

オースミダイドウ 牡(父スペシャルウィーク 母ストームティグレス)  栗東・中尾正厩舎 
野路菊Sを逃げ切ったオースミダイドウは、予定通りデイリー杯2歳S(10/14・京都)へ向かう。
「ハナに行ったけど、ちょっとスピードを出しただけ。レース後も順調」と調教師

メジロアダーラ 牝(父フレンチデピュティ 母メジロダーリング)  美浦・大久洋厩舎 
カンナSで2勝目を挙げたメジロアラーダは福島2歳S(11/5・福島)か同日のファンタジーS(京都)に向かう。
「ただ、千四では自信がないな」と大久保洋師が話したように、千二の前者になる可能性が高い。

ドリームモア 牝(父サクラバクシンオー 母ウルトラシートゥ)  美浦・小林厩舎 
サフラン賞(10/14・東京)で2勝目を狙う。
「まだ絞れる体つきだったし、千四までなら持つでしょう」と調教師

シャルロットノアル 牝(父フジキセキ 母ウィッチズハット)  美浦・小島茂厩舎 
サフラン賞(10/14・東京)に出走することになった。
「距離が延びるのはいいし、楽しみ」と調教師

【人気blogランキング】

[人気blogランキング]  ギャンブル > 競馬

 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ニュービギニング坂路入り | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ニュービギニングも無事入厩>>

コメント
なっちさん、ラジ短って無くなったの知ってますか?
【2006/09/21 21:47】 | まさ #- | [edit]
どうもです。
いや~知らなかったです。^^;

レース名変わってたんですね。
ラジオNIKKEI杯2歳Sですか。

そういえば、いつの間にか局名も「ラジオたんぱ」から「ラジオNIKKEI」に変わってますよね。

ご指摘ありがとうございます。
間違いはどしどし指摘ください。^^;
【2006/09/21 22:08】 | なっち #- | [edit]
そうなんですよ~
ラジ短が無くなってラジニケになってしまったんですよ~
言いにくい。。。。
やっぱりラジ短のほうがシックリきますよね~
【2006/09/21 22:56】 | まさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/217-44f602c3
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
