POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/23(土),9/24(日)中京デビュー注目新馬

2006.09.18(09:15)
管理人なっちです。
オースミダイドウが無難に勝ち上がりましたね。
初戦同様に逃げ切りが勝ち。個人的には差す競馬が見たかったんですけどね。
押して先頭にたったわけではないのでスピードがあるので自然と逃げる形になるんでしょうか。
1着 2番オースミダイドウ(中尾正調教師)
「プラス体重は成長分です。体に幅が出てきましたね。でも、まだ能力だけで走っています。これからだと思うよ」(ラジオNIKKEIより)

それとマンハッタンカフェ産駒のエイシンイチモンジが中京芝2000Mの新馬戦を快勝しました。
追い不足の状態での新馬勝ちで、大物感ありますね。次走注目です!!
1着 1番エイシンイチモンジ(武豊騎手)
「好スタートがきれたし、いいレースぶりだった。道中は少し物見をしていたけどね。能力はあるよ」
(坂口正則調教師)
「このぐらいのゆったりした距離が合っているようです。今日は少し急仕上げでの出走でしたし、次走は番組表を見ながら考えます」(ラジオNIKKEIより)

来週の中京では、2歳戦で6勝とトップを走る山内厩舎から、また一頭、期待の外国産馬がデビューを予定しています。
【デイリー馬三郎9/17より抜粋】
-3回中京デビュー注目の新馬-

【9月23日(土)  ダ1700M】
トップオブオナー 牡(父Honour and Glory 母Darby Lake )
栗東・山内厩舎 (ジョッキーは未定)
「気性が素直でここまで予定通りに来ているよ。一追いごとに反応が良くなっているし、動きも良化してきた。少しズブいところがあるので、千七ぐらいが合いそうだね」と助手

【9月24日(日)  芝1200M】
ウインハンズダウン 牡(父Johannesburg 母Critical Factor)
栗東・白井厩舎 小牧騎手で出走予定
「中京の1週目に使おうと思えば使えたほど、十分に乗り込んできた。体はすっきりと仕上がっているし、態勢は整っているよ。普段のケイコでも力強い動きを見せているから、初戦から期待できそうだね」と調教師

【9月30日(土)  芝1800M】
マイネルフォーグ 牡(父スターオブコジーン 母ビーマイフアイア)
栗東・宮厩舎 (ジョッキーは未定)
「追ってからしっかりしているし、ケイコでも走る気満々だよ。デビュー戦まであと2週間あるし、そればでにはキッチリと仕上がるよ。初戦から楽しみにしている」と調教師

【人気blogランキング】

 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ

[人気blogランキング]  ギャンブル > 競馬


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<気になる2歳リーディング情報(9/18終了時点) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/23(土),9/24(日)中山デビュー注目新馬>>

コメント
2歳馬のデビュー予定や新馬戦での結果を報告。注目馬探しの強い味方! POG情報なら「ミニまぐ」発行のこのメルマガがオススメ!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055964.html
※掲示板書込代行の依頼はこちらdeepinturf@yahoo.co.jp
【2006/09/19 23:59】 | 耳寄りニュース #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/209-b4f5821c
  • 秋デビューのPOG有力馬、更に続々入厩!【POG狂の日常】
    前にも書きましたが、俗に言う「秋以降デビュー予定」の馬が更に続々入厩しています。東京開催、京都開催にデビューをもくろむ有力馬も多いのでしょう。ということで個人的に気になる既に入厩している馬、順調なら近
【2006/09/18 23:05】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
