POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/23(土),9/24(日)中山デビュー注目新馬

2006.09.17(09:06)
まいどどうも。管理人なっちです。
昨日のカンナSはメジロアダーラが逃げ切りましたね。
母はまだ記憶に新しいメジロダーリングで、いいスピードを受け継いでいるようです。
短い距離で能力を発揮するタイプですかね。

それと、いよいよ今日オースミダイドウが出走ですね。
どの位の器なのか、今日のレースである程度は見えて来るでしょう。
POG抜きに興味深い一戦ですね。^^

まだ今週の競馬開催中ですが、来週デビュー予定の新馬についてです。
藤沢厩舎がまた良血馬をスタンバイさせています。
半兄にマチカネキララがいるピサノシェンロンが大物感を漂わせているようです。
父がブライアンズタイムに替わって兄とは違うタイプのようですが、スタッフの評価も非常に高く期待が持てますね。
同厩舎のハイドパークとの兼ね合いで出走レースを模索中とのこと。
【デイリー馬三郎9/17より抜粋】
-4回中山デビュー注目の新馬-

【9月23日(土)  芝1200M】
ケイアイスキャット 牝(父Tale of the Cat 母Fujitime)
美浦・松山厩舎 横山典騎手で出走予定
「函館で乗り込んできて、仕上りは順調。馬っぷりが良く期待している一頭です」と調教師

シベリアンクラシカ 牝(父Siphon 母Cheer Cheer)
美浦・手塚厩舎 田中勝春騎手で出走予定
6日には古馬と互角以上の動き。
「素質の高さが感じられるし、楽しみな一頭ですよ」と調教師

【9月24日(日)  芝1800M】
コーナーストーン 牡(父ダンスインザダーク 母ハナノメガミ)
美浦・国枝厩舎 後藤騎手で出走予定
13日にウッドで5ハロン65秒8をマーク。
「カイ食いが良くまじめ。いいバネをしているし、後藤騎手も乗り味がいいといってくれた。初戦勝ちを期待している」と調教師

ツバサドリーム 牡(父アグネスタキオン 母フライングカラーズ)
美浦・久保田厩舎 岩田騎手で出走予定
異父兄にマルカキセキなどがいる良血馬。
「時計は水準級も余力十分な動き。気性はとても素直です」と助手

ピサノシェンロン 牡(父ブライアンズタイム 母ケイウーマン)
美浦・藤沢和厩舎 (ジョッキーは未定)
「(半兄)マチカネキララとは違うタイプだが、背中の感じが良くて走りそうな雰囲気」と助手
同厩舎のハイドパークとの兼ね合い次第で、9月24日芝1800Mか10月1日芝1600のいずれかを予定。

【人気blogランキング】

 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ

[人気blogランキング]  ギャンブル > 競馬


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/23(土),9/24(日)中京デビュー注目新馬 | ホームへ | 気になる2歳馬賞金ランキング(9/10時点)>>

コメント
あらら、案外に早いですね。
だいぶしまったか、まぁこれもPOですが。
キララ含め母的にも藤沢的にも使い出しが遅い可能性が否めないと
思い指名は見送りましたが。

PO抜きで楽しみにしたいと思います。
情報有難うございました。
【2006/09/17 09:47】 | ごぶりん #- | [edit]
キララもPOG期間が終わりに近づいた時にデビューしてポンポンと連勝しましたよね。
それと藤沢厩舎となると確かに手が出しづらいところで。

しかし、今年の藤沢厩舎の使い出しが早いですね(宣言通り!)。
イクスキューズで藤沢-BF(岡田氏)とめずらしいラインも組まれて、一味違う感じですか。
【2006/09/18 07:44】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/208-b45d1135
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
