POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる2歳馬賞金ランキング(9/10時点)

2006.09.15(10:54)
まいどどうも。管理人なっちです。
以前から種牡馬・調教師のリーディング情報を公開していますが、これに加えて2歳馬の獲得賞金ランキングを作成しました。
これから随時更新していきますので、ちょくちょく覗きにきてくださいね。^^
※当ブログの最下の『POG広場 CONTENTS』にも追加反映しました。
<2歳馬獲得賞金ランキング TOP10>
順位
獲得賞金
馬名
性別
生年月日

 39,800

アストンマーチャン

アドマイヤコジーン

20040305

 39,000

ゴールドアグリ

タニノギムレット

20040311

 39,000

ニシノチャーミー

サクラバクシンオー

20040308

 29,000

マイネルレーニア

グラスワンダー

20040224

 27,700

ナムラマース

チーフベアハート

20040423

 24,000

ローレルゲレイロ

キングヘイロー

20040503

 23,000

コウセイカズコ

ブラックホーク

20040425

 23,000

シルバーストーン

スペシャルウィーク

20040217

 23,000

イクスキューズ

ボストンハーバー

20040430

 23,000

ハロースピード

マヤノトップガン

20040419

【人気blogランキング】

皆さんの指名馬は上位10頭に入っていますか?
うちの指名馬達はまだ1勝もしていないので、当然いませんね^^;

結果を見ると、新種牡馬2頭(アドマイヤコジーンとタニノギムレット)が1位・2位と頑張っています。
アドマイヤコジーンは、近藤オーナーが仕上がり早の産駒が多いとのコメントをしていたので想定の範囲ですが、タニノギムレットの産駒(ゴールドアグリ)がこんなに早い時期から活躍するとは...想定外ですね。^^;

それとサンデー系の種牡馬はスペシャルウィークだけという以外な結果となっています。

POG的に気になる生年月日も情報として入れてあるので、こちらも参考に見てください。
個人的には5月後半~6月生まれは、指名馬リストでチェックするようにしています。
生年月日、皆さんはそれ程気にしないほうですか?
 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ

[人気blogランキング]  ギャンブル > 競馬


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・9/23(土),9/24(日)中山デビュー注目新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・有力2歳馬の次走情報>>

コメント
こんにちは
やっぱり誕生日は気になりますよ~
一番いいのは3月みたいですよ~
【2006/09/15 16:40】 | まさ #- | [edit]
どうもです。
3月ですか。そうですか。
現時点、重賞勝ってる上位3頭共に3月生まれです。当たってますね!!^^

以前は気にせず指名してたんですが、遅生まれは出走しないことが多々あるんですよね。
それに懲りていまは必ずチェックしています。^^;
【2006/09/15 22:07】 | なっち #- | [edit]
3月は気温的な問題とかでいいと聞いてます。
でも最近は早生まれが流行ってるみたいなんで、、、
【2006/09/16 12:24】 | まさ #- | [edit]
初めまして!いつもあなたのサイトを見させてもらってます。僕も競馬のブログをやっているので、
リンクを貼っていただけるとうれしいです。よかったらあなたのサイトのリンクを僕のサイトに
貼らせていただけないでしょうか?検討よろしくお願いします。

リンクはこれを貼っていただければ結構です。
<a href="http://kemaruke.blog62.fc2.com/">競馬予想屋はドコがいい?</a>
【2006/09/16 22:21】 | けまるけ #- | [edit]
当ブログはリンンクフリーなのでご自由にどうぞ。^^

【2006/09/17 08:07】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/207-74cfa127
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
