POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・注目馬の入厩情報

2006.09.11(00:15)
管理人なっちです。どうも。
キングジョージで2着のあのエレクトロキューショニストが急死したようです。
心臓発作とのこと(ドリーム競馬で言ってました)。
ほんと最近は悲しいニュースが続きますね。
ハーツクライには雪辱してほしかったので本当に残念です。

今日は入厩情報です。
【デイリー馬三郎9/10より抜粋】-2歳馬Hotステーション-

-注目馬の入きゅう情報-
アイアムシーザー 牡(父マリエンバード 母ローマステーション)
美浦・杉浦厩舎 
8/24入厩。「いい瞬発力があるし素質は高いが、まだ全体的に弱いので、一度放牧に出すかもしれない」と調教師

ブレイクオブライト 牡(父Fantastic Light 母Breakaway)
美浦・小島茂厩舎 
8/24入厩。「血統的に実に楽しみな一頭。体の使い方などが一息ですが、乗り味から期待できそうですよ」と調教師

アドマイヤジュエル 牝(父アドマイヤベガ 母スエヒロジョウオー)
栗東・橋田厩舎 
8/25入厩。「先週ゲート試験を受けて1回で合格。栗東に帰ってからビッシリ乗り込んでいく予定。素直な馬なので、調教は順調に進みそう」と助手

ルミナスハーバー 牝(父アグネスタキオン 母タックスヘイブン)
栗東・橋口厩舎 
8/30入厩。「ゲート試験は先だけど走るセンスはまたがっていて感じられる。480キロ前後の馬格だから、これから乗り込んでいけば」と助手

【人気blogランキング】

 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ

[人気blogランキング]  ギャンブル > 競馬


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ザサンデーフサイチが20日ごろ入厩予定 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・マイネヴェロナの次走予定!!>>

コメント
ども、情報有難うございます。
入厩したとかしないとか巷で聞いてはいたものの、
馬三郎からはデータが来ないので、まだかと思っていました。

順次入厩しており、1年間の我がPO期間において、楽しみが続きそうで何よりです。
【2006/09/11 07:43】 | ごぶりん #- | [edit]
ジュエル、指名してましたか。
アドマイヤベガ産駒は先週までは1勝と停滞してましたが、今週3勝と固め勝ちしましたね。

昨年は桜花賞馬を出しましたし、大物を期待できる種牡馬ですよね。^^

POG楽しみましょうね!!
【2006/09/12 00:43】 | なっち #- | [edit]
どもです。

ベガ産駒はこれまでから、大舞台に強いタイプを輩出する可能性は
高いですが、芝しか走らない馬が多いので、POで潰しが利かないのが難点と見てます。

一発大物を期待しての指名です。

安定型から言えば、フジキセキ、タキオン、クロフネ辺りが指名し易いですけどね。

楽しみにしたいと思います。
【2006/09/12 08:41】 | ごぶりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/200-5c083334
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
