POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週の小倉デビュー注目新馬(Gallopより)

2006.08.21(20:28)
【週刊Gallop8月27日号より抜粋】
-3回小倉デビュー注目の新馬-

【8月27日(日) 4R 芝1000M(混)】
グランプリサクセス 牡(父フォーティナイナー 母エイダイクイン)
栗東・藤岡厩舎 川田将騎手で出走予定
8月16日にはCWコースで僚馬エーシンエーユーの内に併せて2馬身遅れたが、6ハロン87秒4は水準以上。「相手は1週早くデビューする馬なので、遅れは心配ありません。動きは良かったですし、いい仕上りですよ。ゲートはまずまずで、出てから行く脚があります。スピードを生かしたいですね」と調教師

シャイナムスメ 牝(父ブライアンズタイム 母レッドレス)
栗東・坂口正厩舎 武豊騎手で出走予定
8月16日にはCWコースで僚馬トレドを3馬身突き放す好反応を見せた。「しまいまでしっかりと走っていました。ゲートが速く、スピードもありますが、この距離はそういう馬たちが使ってきますから最後まで踏ん張れないと。頑張って欲しいですね」と調教師

マルイチレオ 牡(父メジロマックイーン 母アサクサシャンソン)
栗東・木原厩舎 (ジョッキーは未定)
1週前の16日にはCWコースで6ハロン86秒5をマーク。内の僚馬エーティーアインに1馬身遅れたが、「追いかけた分の遅れです。時計が掛かる時間帯であれだけ動けばいいでしょう。ゲートも普通に出てくれますし、軽さがあるのでこのくらいの距離でも大丈夫。様子を見て使うレースを決めます」と調教師
今週もしくは最終日(9/3)の芝1200M(混)を視野に入れている。

【人気blogランキング】

管理人なっちです。こんばんわ。
エイダイクインの仔グランプリサクセスが今週デビューします。
エイダイクインはメジロマックイーン産駒で、桜花賞6着、エリザベス女王杯3着と活躍しました。
この馬が出た時は、マックイーン産駒は相当期待できるんではと思いましたが、その後はパッとしませんでしたね。
武豊ジョッキーがメジロマックイーンは、絶対に種牡馬でも成功すると断言していたのを覚えています。たしか?^^;

 

 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<気になる2歳リーディング情報(8/20終了時点) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回新潟(5~8日目)デビュー注目の新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/175-6057607a
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
