POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回小倉(3~4日目)デビュー注目の新馬

2006.08.16(08:51)


【週刊Gallop8月13日号より抜粋】
-3回小倉デビュー注目の新馬-

【8月19日(土) 5R ダ1200㍍(混)】
エーシンエーユー 牝(父Unbridled's Song 母エイシンオースチン)
栗東・藤岡厩舎 (ジョッキーは未定)
10日にはCWコースで追いきられ、5ハロン68秒0-52秒8-38秒4-11秒8を強めでマーク。
「2週にわたってしまいの動きは結構良かったです。ゲートもまずまず出ますし、二の脚にもいいものがあります。前向きな気性をしていますし、初戦から動けると思います」と助手

ゴールデンエビス 牡(父ティンバーカントリー 母エビスショウフク)
栗東・服部厩舎 赤木騎手で出走予定
「調教を重ねながら、徐々に良くなった。大型馬で、使ってから良くなっていくタイプでしょうが、スピードはいいものを持っていそうです」

【8月20日(日) 4R 芝1800㍍(混)】
マルブツタキオン 牡(父アグネスタキオン 母ジゼル2)
栗東・加用厩舎 川田将騎手で出走予定
9日には3頭併せで最先着。「スピード系というよりパワータイプ。力強い動きをする馬です。ダッシュは普通ですが、ゆったりとしたいフットワークをするし、将来的にも楽しみな馬。乗り込み量も豊富で、仕上りも良好です」と助手

ヴィヴァルディ 牡(父フジキセキ 母スプリングチケット)
栗東・鶴留厩舎 池添騎手で出走予定
9日にはCWコースで6ハロン80秒3-65秒1-52秒2-39秒1-13秒5。
「素直な馬で、乗り込みも順調に消化できています。動きもしっかりしているようですし、楽しみのある1頭だと思います」と助手

タキオンプリンセス 牝(父アグネスタキオン 母ページワン)
栗東・服部厩舎 小牧騎手で出走予定
9日にはCWコースで6ハロン82秒7-66秒4-51秒9-38秒3-13秒0でゴールデンエビスと併入、しっかりした動きを見せていた。
「くせのない扱いやすいタイプの馬です。調教の動きから、素質を感じている馬。伸びのある体形をしているので、距離には対応していけると思い、中距離から使うことにした。動きもしっかりしてきているし、先々まで楽しみにしています」とトレーナー

オースミエトワール 牡(父ナリタトップロード 母エトワールパオラ)
栗東・武宏厩舎 熊沢騎手で出走予定
9日にはCWコースで6ハロン79秒9-65秒7-52秒0-39秒8-13秒7をマーク。
「細手の馬で、まだ身が入りきっていない感じは受けますが、タイム的にもいいものが出ていますし、現状でも走れる状態にはあると思います。これから成長してピリッとした脚を使えるようになればいいですね。ただバテないような面も持っているので、それを生かせれば。仕上りはいいですよ」と助手

オースミエトワールがCWで80秒を切る時計を出しています。
2歳馬では中々出ない時計ですよね。
陣営からはまだまだ成長途上とのコメントで、楽しみな馬です。^^

  
  ↑ 応援クリック

 ・その他競馬情報はランキングへ
 ・POG最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走・デビュー情報(馬三郎8/15より) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回新潟(3~4日目)デビュー注目の新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/166-fe3a3052
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
