POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース結果(2006-2007)・・・札幌2日目1800㍍はマンハッタンバー!?

2006.08.13(23:44)
いつも『POG広場』の応援ありがとうございます。>>現在のランキング

こんばんわ。管理人なっちです。
期待馬の集まった札幌の4R芝1800㍍を楽しく拝見しました。
マンハッタンバーが強い競馬をしましたね。
後続を離して逃げて、直線では後続に吸収されたかに見えましたが、そこから二の脚を使って突き放しました。
自分で競馬をつくってジャングルポケットのレコードを0.1秒更新する1分49秒5を叩き出した内容は優秀ですね。
新種牡馬のマンハッタンカフェ産駒でクラシックを意識できる素材ではないでしょうか。
(追記8/14)
川島騎手は「モノが違う。めちゃくちゃ乗り味がいいし、滅多にこんな馬には巡り会えません」と興奮気味。札幌2歳S(9月30日、札幌、GIII、芝1800メートル)が目標。
(サンスポ8/14より)
ジョッキーのコメントもいいですね~^^
もう一頭のマンハッタンカフェ産駒のアーバニティは大差のしんがり負けで何かあったのでしょうか。
人気のブライトロジックはセンスある競馬っぷりで一旦は、直線外から並びかけましたが、今日は相手が悪かったということで。
アドマイヤヒビキも5着と振るわなかったですね。

話は変わりますが、北九州記念で角田ジョッキーが久々の重賞勝利です。
いつ以来なんでしょう?有力馬が外々を回る中、内をすくった好騎乗でした。^^
角田騎手おめでとう!!
   ↓  ↓
その他競馬情報はランキングへ
POG最新情報はトラックバック(POG)へ
  にほんブログ村 競馬ブログへ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回札幌(3~4日目)デビュー注目の新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・トレセン、入厩、馬名決定情報>>

コメント
もう知ってるかもしれませんが、右第一指骨骨折だそうです。アーバニティ。
未来ある2歳馬が不運でしたね。
【2006/08/14 11:11】 | #- | [edit]
そうですか・・・
ゴール直後にジョッキーが下馬していたんですね。
良血馬だけに残念ですね。
【2006/08/14 12:00】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/162-6957cb98
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
