POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走・故障情報等(馬三郎より)

2006.08.09(23:12)
いつも『POG広場』の応援ありがとうございます。>>現在のランキング

【デイリー馬三郎より抜粋】 -2歳馬情報(8日)-

-放牧・次走情報-
ローレルゲレイロ 牡(父キングヘイロー 母ビッグテンビー)
栗東・昆厩舎 
函館2歳S2着。グランデファームへ放牧。秋競馬で復帰することになった。
「3着馬に交わされながらも指し返す勝負根性を見せてくれた。先々楽しみな馬だし、無理はしないで秋から始動する」と助手

シャルトリューズ 牝(父サザンヘイロー 母アダージオ)
美浦・伊藤圭厩舎 
函館2歳S3着。9日に門別のサンシャイン牧場へ放牧に出される予定。

シャルロットノアル 牝(父フジキセキ 母ウィッチズハット)
美浦・小島茂厩舎 
函館2歳S5着。ノーザンファームへ放牧。秋は東京の自己条件を使うか、早めに栗東へ入厩して阪神JFを目指すプランも練られている。
小島茂師は「あの時計で走れたし、4角ではかなり張り合いながら最後はいい脚で伸びていた。それでも上がってきてケロリだから。千六なら逆転できるでしょう。かなり収穫がありました」とうなずいていた。

シルバーストーン 牡(父スペシャルウィーク 母ウインクアットデエンジャー)
栗東・瀬戸口厩舎 
フェニックス賞勝ち。小倉2歳S(9/3)へ向かう。

シャルマンレーヌ 牝(父ダンスインザダーク 母ジョージビューティ)
栗東・中尾正厩舎 
フェニックス賞2着。新潟2歳S(9/3)へ向かう。

-故障情報-
ブラックティー 牝(父チーフベアハート 母チャップ)
栗東・柴田政厩舎 
先週小倉で新馬勝ち。レース後、左ヒザの骨折が判明。全治には約半年かかる見込み。
「期待していただけに残念です」と調教師

-デビュー情報-
タイニーダンサー 牝(父タヤスツヨシ 母ダンスオウサンバ)
栗東・安藤厩舎 
「ずっと順調で全然休んだことが無い。ゲートもいい。今のところ420キロぐらいだけど、その分だけ仕上がっているのは仕上がっている。いつでも行ける態勢」と助手
札幌2週目の芝1200㍍を川島騎手で予定


こんばんわ。管理人なっちです。
函館2歳Sで注目していたシャルロットノアルですが、まだまだ荒削りですね。
5着に敗れましたが相変わらずスタッフの評価は高いです。
管理人的にも今後も注目の1頭で、暮れのG1でも期待できると思いますよ。^^
シルバーストーンはスペシャルウィーク産駒で2戦2勝です。
楽しみな1頭ですが、次走の小倉2歳Sを勝ってしまうとクラシックに直結しない印象が強いので微妙ですね。^^;
小倉2歳S勝ち馬が皐月賞やダービーを勝つことが想像できない・・・

   ↓  ↓
その他競馬情報はランキングへ
POG最新情報はトラックバック(POG)へ
  にほんブログ村 競馬ブログへ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週出走予定、放牧・次走等(馬三郎) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回小倉デビュー注目の新馬(Gallopより)>>

コメント
こんばんは☆
シャルロットノアルといえば函館2歳SのO坪氏の解説にはかなり癒されました^^
O氏「マイネルベローラがいいスタートを切りました」
O氏「シャロルロットノアルは注目ですね」
O氏「シャ…シャ…」司会者「シャルトリューズですか」O氏「そうです」
ホントO氏大好きです^^
関係ない話でスイマセン。
【2006/08/10 00:37】 | ダイモン #- | [edit]
こんばんわ。
O坪氏、そうなんですよね。
解説者のわりに普通に名前を間違ってることもよくありますよね。
それがO坪氏らしい気もします。^^;
管理人も結構好きですよ。^^

関係なくても全然OKです。
コメントありがとうございました。
【2006/08/11 01:36】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/156-33a29149
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
