POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回札幌デビュー注目の新馬(Gallopより)

2006.08.08(18:05)
いつも『POG広場』の応援ありがとうございます。>>現在のランキング

【週刊Gallop8月13日号より抜粋】
-1回札幌デビュー注目の新馬-


【8月13日(日) 3R ダ1000㍍(混)】
ヒカルクロフネ 牡(父クロフネ 母ライクリーティナ)
美浦・二ノ宮厩舎 横山典騎手で出走予定
「いいスピードがありそうだし、力強さもあるタイプ。ここまでじっくりと乗り込んできたぶん、きっちりと仕上がっていますよ」と助手

【8月13日(日) 4R 芝1800㍍(混)】
ミスティックベル 牡(父Dynaformer 母Pulsatilla)
美浦・藤沢和厩舎 北村宏騎手で出走予定
「時計はさほど目立っていないが、とにかく走りがパワフル!」と調教師

マイネルヴァイパー 牡(父マヤノトップガン 母アルサルディ)
美浦・鈴木伸厩舎 津村騎手で出走予定
「追ってからしぶといタイプだし、ゲートの出も中々速い。順調に乗り込めたし、初戦から期待していますよ」と助手

アドマイヤヒビキ 牡(父タニノギムレット 母フサイチケリー)
美浦・小島太厩舎 岩田騎手で出走予定
「小ぶりなわりに、フットワークが大きいし、筋肉が柔らかくて乗り心地のいい馬。この時期にしては完成度も高いし、大物感は十分」と助手

ニシノプライド 牡(父セイウンスカイ 母ブランドアート)
栗東・宮本博 厩舎 四位騎手で出走予定
「ゲートの出が早く、仕上りがいい。良血馬らしく器が大きいし、奥も深そう」と助手

キングリーウィーク 牡(父スペシャルウィーク 母オエノセラ)
栗東・藤岡健厩舎 藤岡騎手で出走予定
「当初は1200㍍で下ろすプランもあったけど、おっとりとした気性なので1800㍍を使うことにしました。父の産駒らしい脚長の体つきで幅もあるタイプ。追い切りを重ねるごとに行きっぷりも変わって来たし、ここに来て馬自身にスイッチが入ってきた感じです」と調教師

ブライトロジック 牡(父Fusaichi Pegasus 母プライマリー3)
栗東・松田国厩舎 安藤騎手で出走予定
「かき込むようなピッチ走法でスピードがありますね。併せるとハミを取っていくタイプで気象的にはカッとするところがあるけど、馬の後ろに付ければ1800㍍にも対応できると思います」と助手


こんにちわ。管理人なっちです。
しかし2日目1800㍍には良いメンバが揃いましたね。^^
厩舎の期待馬が集まった感じで、注目の一戦です。
個人的にはフサイチペガサス産駒のブライトロジックに期待しています。大物感たっぷりです。
指名馬ではありませんよ。^^;

>人気blogランキング
>その他有力馬近況はコチラから



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回新潟デビュー注目の新馬(Gallopより) | ホームへ | 気になる2歳リーディング情報(8/6終了時点)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/153-fda45dd8
【2006/08/09 01:00】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
