POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回新潟デビュー注目の新馬

2006.08.06(22:37)
>現在のランキング

管理人なっちです。どうもです。
ここ数日、持病のゼンソクで体調が悪いですね。
夜寝ている時に息苦しくて目が覚めまてしまいます。^^; ゼンソクの原因は、ホコリ、ダニ、花粉、動物のフケ、とか色々なアレルギーによるものなんですよね。
ゼンソクって子供の病気って印象があるんですが、大人になってから急にゼンソクになる人って多いみたいです。
私もその一人なんですが、ほんとしんどいですよ。><;
アレルギー体質の人は気をつけてください。
カゼとか抵抗力が弱っているときに急に発症したりするみたいなので...
とにかく部屋はキレイにしましょう。これ基本!!^^;

最後に新潟デビュー予定の新馬を紹介します。
好調のマイネル軍団から、また2頭スタンバイです。注目しましょう。・・・keibaRunking

【デイリー馬三郎8/6より抜粋】
-3回新潟(1~4日目)デビュー予定の注目の新馬-


ジェイケイクリーク 牝(父パラダイスクリーク 母メグミガバナー)
美浦・坂本厩舎 
「1週間前の時点でほぼ仕上がっています。牝馬の割りに馬格があって、いい体をしている。ゲートは速い方だし、スピードも十分。初戦から期待しています」と調教師
初日の1400㍍を中館騎手で予定

マイネシャリマー 牝(父ムタファーウエク 母オールフォーゲラン)
美浦・阿部厩舎 
「牧場で十分乗り込んできたし、今週も好時計で文句の無い追い切り。精神的にタフなのが一番の長所で、本当に楽しみな馬」と調教師
初日の1400㍍を田中勝騎手で予定

マイネルロブソン 牡(父チーフベアハート 母ファビュラスクライム)
美浦・奥平雅厩舎 
「牧場でゲートを含めかなり乗り込んでおり、入厩6日目でゲート試験に合格した。ウッドでの追い切りもすごくいい動きを見せており、素質を感じる。まだ本数は少なくても仕上がりはいいよ」と調教師
4日目の1600㍍を中館騎手で予定

>人気blogランキング



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・育成場リポート(宇治田原優駿ST) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回小倉デビュー注目の新馬>>

コメント
いつも見てますよ~お大事に。
【2006/08/07 16:44】 | 通りすがり #- | [edit]
ありがとうございます。
頑張って更新しますよ~^^
【2006/08/07 21:21】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/150-07d689c1
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
