POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回小倉デビュー注目の新馬

2006.08.06(20:32)
こんばんわ。管理人なっちです。
いや~ニシノチャーミーですか。^^;
全然ノーマークでしたね。
先行してメンバー最速の上がり35.6秒で差しきりました。強い内容です。
本命に押していたシャルロットノアルは後方から追い込んできましたが、5着が精一杯でした。
まだまだレースっぷりが荒削りで、これからの馬だと思います。^^
注目のインパーフェクトは6着と惨敗ですね。一頓挫あった影響でしょうかね。
次開催の3回小倉デビューの注目馬を紹介します。
注目しましょう。
続いて新潟デビュー、お待ちください。・・・keibaRunking

【デイリー馬三郎8/6より抜粋】
-3回小倉(1~4日目)デビュー予定の注目の新馬-


ウィルビーキング 牡(父グラスワンダー 母ゲーリックキャット)
栗東・松元省厩舎 
「大山ヒルズで入念に乗り込んできた。上のエランセよりコンパクトにまとまっています。頭が上がるところがあってスタートが一息だが、素軽いフットワークで芝向きです」と助手
1、2週目のごちらかに幸騎手でデビュー予定

トウカイアワード 牝(父コマンダーインチーフ 母トウカイティアラ)
栗東・松元省厩舎 
「背丈があるが幅が薄く、スラットした細身の牝馬。ダートで走っている上のトウカイフラッグ、トウカイポリシーとは違い、軽いフットワークで芝向き。素直で乗りやすい馬ですよ」と助手
こちらも1、2週目のごちらかに幸騎手でデビュー予定

ヴィヴァルディ 牡(父フジキセキ 母スプリングチケット)
栗東・鶴留厩舎 
先週のゲートも上々のスピード感を見せていた。「速い時計は出していないが、柔らか味のある動きで気性も素直。ゲートもなかなか速い部類で、いい物を持っています。血統的にも楽しみですね」と助手
4日目の芝1800㍍が有力

  管理人のやる気の源(^^;)ポチっと1回づつお願いします。
 
 にほんブログ村 競馬ブログへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ
 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回新潟デビュー注目の新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回札幌デビュー注目の新馬>>

コメント
PO馬コンゴウが出走ですが、馬券は静観し、レースだけ拝見しました。
チャーミー、伏兵馬ってとこでしょうか。
ただ他の注目馬は今回のレースでは全て案外な結果でしたね。
いくらか魅力があったのは上がりの良かった、マイニングとシャルロットあたりかな。

デビュー前情報にスプリングチケット産駒がいますね。POを離れて注目したいと思います。

あとニシノマナムスメは現在の体重が480Kgとの事。10月中旬頃の入厩を目指して進めてるようですね。
【2006/08/07 09:53】 | ごぶりん #- | [edit]
そうですね。
直線見所があったのはマイニングとシャルロットぐらいですね。
インパーフェクトはやはり距離伸びてではないでしょうか。

いつも情報ありがとうございます。
マナムスメは10月中旬ですか。
思ってたよりも早いですね。
ウチの期待馬なので気長に待ちます^^
【2006/08/07 21:19】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/149-920b4a1c
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
