POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回札幌デビュー注目の新馬

2006.08.05(18:42)
まいどどうもです。管理人なっちです。
亀田興毅の判定疑惑が高まっていますね。^^;
見ていた人間の94%が負けだと思ったそうですが...
個人的にはそんなにヒドイ試合でしたか?って感じなんですよね。
試合が終わった時点で私の印象は、僅差だが亀田の勝ちかドローかなって感じでした。^^;
なので判定で勝った時は素直に手を叩いて喜んだんですよね。
確かに1Rのダウンには驚きましたが、2Rからは立て直してポイントを返していったと思います。
確かに11Rと12Rは分が悪かったでしょうけど、それ以外のラウンドは亀田の方が優勢に見えました。
ダウンで印象が悪くなったのはありますけど、判定の場合は結局はポイント制なわけなので今回の結果もありだと思いますね。
日本人なので贔屓目もあるかも判りませんが、八百長疑惑とかヒドイ言われようは、亀田親子が可愛そうだなあと思います。
まあ、これからは以前のように何も言わせないような圧倒的強さを見せ付けて強いチャンピオンとして防衛を重ねてほしいですね。そして?階級制覇!!^^

話が思いっきり逸れてきました。ごめんざさい。^^;
本題に入りますが、来週から次の開催が始まりますね。
厩舎の期待馬が続々とデビューを予定しています。
まずは札幌開催でデビューを予定している新馬の紹介です。・・・keibaRunking

POG的にかなり人気していたグレインアートが4日目に出てくるようです。
昨年は桜花賞を勝って勢いに乗る戸田厩舎です。馬っぷりの良さがドラフト前から評判でしたよね。
この馬も今年勢いに乗るスペシャルウィーク産駒です。今日、フェニックス賞を勝ったシルバーストーンもSW産駒で本当に今年はブレイクを予感させます。^^
デビュー戦に注目しましょう。

【デイリー馬三郎8/6より抜粋】
-1回札幌(1~4日目)デビュー予定の注目の新馬-


ミスティックベル 牡(父Dynaformer 母Pulsatilla)
美浦・藤沢和厩舎 
先月中旬に札幌競馬場入り。「今週の追い切りもとてもパワフルな動き。
ここまで順調に来てますし、とにかく素質の高さを感じる」と調教師
2日目1800㍍を北村宏騎手で予定

ブライトロジック 牡(父Fusaichi Pegasus 母プライマリー3)
栗東・松田国厩舎 
今週の芝でのケイコは僚馬2頭を持ったままの手応えで抜き去る迫力満点の動き。
「ジワッと伸びるタイプなので長い距離も問題ないだろう。稽古の動きも良かったし、かなりの能力を秘めていると思う」と助手
2日目1800㍍を安藤騎手で予定

アドマイヤヒビキ 牡(父タニノギムレット 母フサイチケリー)
美浦・小島太厩舎 
コンパクトな馬体で仕上りの良さが手に取るように伝わってくる。
「体を大きく使うし、走るフォームもとてもいい」と助手
4日目芝1800㍍を岩田騎手で予定

グレインアート 牡(父スペシャルウィーク 母ミルグレイン)
美浦・戸田厩舎 
馬っぷりの良さが一際目立つ一頭。
「走りがパワフルで2歳馬らしからぬ動き。大物感があり、将来的にも楽しみ」と助手
4日目1800㍍を藤田騎手で予定

ヒカルクロフネ 牡(父クロフネ 母ライクリーティナ)
美浦・二ノ宮厩舎 
クロフネ産駒の割りに体型はボテッと映るが、その分受け継いだスピードはかなりの迫力。
「大型馬でもすっきり見せている。ゲートが速いし、気性もいい」と助手
2日目ダ1000㍍を横山典騎手で予定

  管理人のやる気の源(^^;)ポチっと1回づつお願いします。
 
 にほんブログ村 競馬ブログへ
 ・その他POG情報はトラックバック:POGへ
 ・その他競馬情報(デビュー・次走情報等)はランキングへ
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回小倉デビュー注目の新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・エイシンイッテン出走取り消し!!>>

コメント

結構回収率高いんだけど
指数ってどうなの?

http://keibasisu.blog73.fc2.com/

【2006/08/05 23:22】 | ディープインパクト #.ZWFf9ps | [edit]
訪問ありがとうございます。
公開予想は的中率80%キープしてるので
良かったら覗きにきてくださいな。
POGってやったことないな
いまいち良くわかんないから
手だせません><
【2006/08/05 23:59】 | さんきち #V4rYaZBU | [edit]
相互リンクお願いします。
http://www.fuuzoku-kansai.com/
【2006/08/06 13:37】 | 中年親父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/148-87d7af64
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
