POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・エイシンイッテン出走取り消し!!

2006.08.04(21:19)
こんばんわ。管理人なっちです。
今週から始めたPOGレース予想(一つ前の記事)ですが、出ばなを挫かれました。^^;
管理人の本命馬エイシンイッテンが右肩跛行の為、出走取り消し(函館2歳S)となってしまいました。
ラベンダー賞から中1週での猛調教の影響でしょうか?。
藤岡調教師自ら騎乗し、直線ムチを連打していたようなので・・・
期待していただけに非常に残念ですが、骨折等の重傷でなくて良かったです。^^;
復帰を待ちましょう。

函館2歳Sは、自分の指名馬の出走が無いので、というか1勝もできていない現状で。^^;
思い入れの無い純粋な予想に徹していたのですがね。
管理人の本命馬回避で予想を練り直さないと。^^; ・・・keibaRunking

  ポチッと応援お願いします!!
 
 にほんブログ村 競馬ブログへ
 ・POG新着情報はトラックバックへ=> 競馬ブログ村


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回札幌デビュー注目の新馬 | ホームへ | POGレース予想・・・函館2歳Sはこの馬!?>>

コメント
なんとなんと…
一杯調教で速い時計を出していたのは知ってましたが…
それが祟りましたかねぇ。
残念です。

さて、なっちさんの本命馬はどこに移るかな^^
【2006/08/04 21:47】 | Jr. #ZAnAl1/o | [edit]
こんばんは。
エイシンイッテン出走取り消しには焦りました。予想公開して、ひといきと思ったら、対抗を打ってたエイシンイッテンが出走取り消し。急遽繰上げで印を格上げしましたが、こんな時って当たる気がしません(笑)
【2006/08/04 22:12】 | moviestar777 #- | [edit]
期待していただけに残念です。
調教メニューは調教師が決めるものなので、いろいろと考えがあってのことだと思います。

本命はとりあえず繰り上げでシャルロットノアルですね。
もう少し考えますけどね。^^;
【2006/08/04 23:08】 | なっち #- | [edit]
どうもです。
そうですか。対抗でしたか。^^;

スピードが非凡なのでかなり期待していたんですけどね~
残念ですよね。
まあとにかく症状が軽くてなによりです。
帰ってきたらまた応援しましょう。^^

たしかに印を付けていた馬が出走回避した時って、当たったことがにような気がしてきた・・・
【2006/08/04 23:13】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/147-ab799222
【2006/08/04 22:36】
【2006/08/04 22:45】
  • フェニックス賞(OP)・函館2歳S(G3)予想【POGの部屋】
    まずは土曜日のフェニックス賞の予想から。<8月5日 小倉11R 2歳オープン フェニックス賞 芝1200m>一昨日にレース分析をしましたが、とにかく1番人気が強いレース。10年で7勝、2着1回、3着2回と複勝圏を外していない。今年もその傾向は....
【2006/08/04 22:54】
  • 函館2歳S 過去の傾向から【ニュータイプ的競馬】
    さて、いよいよはじまる2歳重賞。POGに興味がない方にとってはこの時期の1200mの重賞なんぞもしかしたらどーでもいいレースかもしれませんが、POGをやってると人、PO馬を出走させている人にとっては大きなレース。なんせ1着賞金3200万ですから!私のよ..
【2006/08/04 23:40】
  • 血統予想でドーン/函館2歳S予想【ズルコビッチ劇場】
     2歳戦なので、コース実績はあまり気にしない方向で行きます。ここは洋芝向きな血統を狙います。08/06(日) 2回 函館 8日目 9R 函館2歳S(G3) 2歳 ○混○特指(馬齢) 芝1200m 1ジャングルテクノ 牡2 54.0 北村宏司
【2006/08/05 20:14】
  • 函館2歳S、ヤマリュウ、アンカツの手腕に期待!【POG狂の日常】
    8月6日 函館9R  函館2歳ステークス 芝1200 16頭(5枠10番出走取り消し)軸馬 インパーフェクト 山口竜一騎手  5番インパーフェクト (父ナリタトップロード 母ブルールミナール)この馬に関して
【2006/08/06 00:33】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
