POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・アドマイヤヒビキは札幌デビュー

2006.08.02(23:21)
こんばんわ。管理人なっちです。
亀田の長男が世界チャンピオンになりましたね。^^
試合見てましたがハラハラしましたね。それでもすごく感動しました。
今までが豪快なKO劇が続いていただけに、1回のダウンには本当にビックリしました。^^;
それでも、その後すぐに立て直して自分のボクシングをしましたよね。
11Rにパンチをもらって危ない場面もありましたが、よく凌いだと思います。
親父の為にも、後に続く弟達の為にも負けられないという言葉に少なからずプレッシャーもあったのではないでしょうか?
亀田選手、本当におめでとう!!

ごめんなさい。本題に入ります。
小島厩舎のアドマイヤヒビキが札幌デビューを予定しているようです。
タニノギムレット産駒がまだ勝ち上がっていないので、産駒初勝利といきたいですね。
多くのG1馬を出しているブライアンズタイムの後継種牡馬として期待しましょう。^^ ・・・keibaRunking

【デイリー馬三郎8/2より抜粋】
アドマイヤヒビキ 牡(父タニノギムレット 母フサイチケリー)
美浦・小島太厩舎 
函館Wコースで抜群の動きを披露した。小島良助手は「体の割にはフットワークが大きく、ケイコの動きは凄くいい。かなりの素質を秘めている」と自信たっぷりに語った。
1回札幌1日目芝1800㍍ 岩田騎手予定

  ポチッと応援お願いします!!
 
 にほんブログ村 競馬ブログへ
 ・POG新着情報はトラックバックへ=> 競馬ブログ村


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・函館2歳Sはこの馬!? | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・スズカサンバ!?>>

コメント
亀田興毅の涙にもらい泣きしました
TT
それはさておき札幌開幕週の芝1800、有力馬が続々と集まってきてますね。
楽しみですね^^
【2006/08/02 23:53】 | ダイモン #- | [edit]
泣けましたよね。

札幌開幕週はクラシック登竜門ですからね。
とは言っても最近は小倉デビュー組みでもクラシックに乗ってきたりしますからね。^^;
2冠サムソンもそうなんですよね。

確かに結構なメンバになりそうで、ほんと楽しみですね。^^
管理人の指名馬は何もスタンバってないですけど・・・・^^;
【2006/08/03 06:09】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/145-39a0d241
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
