POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・スズカサンバ!?

2006.08.01(21:26)
こんばんわ。管理人なっちです。
今週の函館2歳Sに3頭出しを予定している伊藤圭厩舎が、札幌開催で大物をスタンバイしているようです。
天皇賞(春)を勝ったあのスズカマンボの半弟です。
ウチのPOGでスズカマンボを名前が面白いからと指名したヤツがいましたね。 これが結構、稼いだんですよね。^^;
その弟がスズカサンバですか?父がアグネスタキオンに替わって仕上がりは早そうですね。
鞍上に武豊ジョッキーを迎えて必勝体制でしょうかね。^^

【デイリー馬三郎より抜粋】 -2歳馬情報・函館(1日)-
スズカサンバ 牡(父アグネスタキオン 母スプリングマンボ)
美浦・伊藤圭厩舎 
現在、函館で調整中。「乗り味はいいしパワフルな走りをする」と助手
1回札幌芝1800㍍で武豊騎手予定

 ↓  ↓  ↓
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位
2歳馬近況(デビュー・次走情報等)はコチラ(Runking)
POG最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・アドマイヤヒビキは札幌デビュー | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回新潟デビュー注目の新馬>>

コメント
>1回札幌芝1800㍍で武豊騎手予定
ですか、スズカサンバは。
POGとして、狙い馬を絞る際の一つの手段として、その母系の
ゆかりの厩舎かどうかを取り捨てポイントにする事は多いと思います。
(私はそうしていたりします)
たしかマンボは橋田厩舎だったと思いますが、今回のように
厩舎変わりで活躍すると考えを変えないといけないかもですね。
1回札幌かつ芝1800で武をキープしているのであれば、有力ですね。
デビューを楽しみにしたいと思います。(幸いにお手馬にしている人もいないし^^;)
【2006/08/02 11:19】 | ごぶりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 12:56】 | # | [edit]
マンボは橋田厩舎なんですよね。
確かに厩舎替わりは気になりますね。^^;
それでも美浦の厩舎で武豊ジョッキーをキープしているという点から、期待馬であることは間違いないですね。
ウチのPOGでも指名されていないので良かったです。^^;

デビュー戦見守りましょう。
【2006/08/02 19:55】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/144-25ea171c
  • 函館2歳S【能力指数レイティング】独自指数【万馬券TBエントリー】
    今週は180P満点に殆ど戻してみました。出来るだけ指数上位で狙います。インパーフェクト~エイシンイッテンまでは指数も高く期待が出来ますね!指数の高い馬が沢山集まったので素晴しいレースが展開されそうですね!
【2006/08/02 21:30】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
