POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回小倉デビュー注目の新馬

2006.08.01(03:19)
どうも。管理人なっちです。
惜しくも3着に敗れたハーツクライですが、レース後も順調でなによりです。^^
橋口調教師が来年も現役続行を宣言したようですね。
そして来年もまたキングジョージに挑戦するとのこと。
母親のアイリッシュダンスも古馬になってグングンと力を付けた馬なので、ハーツクライも来年はもっと強くなっていると思います。^^ 今週の小倉デビュー予定馬の紹介です。
2週前に出走を取りやめたアルヴィスが今週仕切り直しの出走ですね。

【週刊Gallop8月6日号より抜粋】
-2回小倉デビュー注目の新馬-


【8月5日(土) 4R 芝1200㍍(混)】
ソルヴィエント 牡(父フレンチデピュティ 母サンウィルシャイン)
栗東・友道厩舎 岩田騎手で出走予定
「順調に乗り込めています。いいスピードがあり、芝でもダートでも走れるタイプ。26日には岩田騎手に乗ってもらいましたが、いい時計が出ました。ゲートも普通に出ますし、期待しています」とトレーナー

イセノオー 牡(父ハンセル 母アサケスキャン)
栗東・大橋厩舎 熊沢騎手で出走予定
「しっかりした馬で、大きな馬にありがちなフニャッとしたところがないです。ゲートも速いですし、いいスピードを持っています。気性も素直で、楽しみにしています」とトレーナー

アルヴィス 牝(父Mr. Greeley 母Extraterrestral)
栗東・角居厩舎 
「前回は運動中に暴れて肩を捻ってしまったので出走を取りやめました。本来は悪いことをするタイプではないし、スピードもあるので改めて期待しています」と調教師

【8月6日(日) 4R ダ1000㍍(混)】
ウルワシノハナ 牝(父キャプテンスティーヴ 母マジックガール)
栗東・柴田光厩舎 和田騎手で出走予定
「入厩当初は弱さがあって、ここまで内外期間をかけて調整してきましたが、ここにきて動きは大分良くなりましたね。いい体をしていますし、二の脚が速い馬。追って少し頼りなさはありますが、スピードはなかなかのものがあると思っています」とトレーナー

 ↓  ↓  ↓
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回新潟デビュー注目の新馬 | ホームへ | 気になる2歳リーディング情報(7/30終了時点)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/142-53a115a4
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
