POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハーツクライいよいよですね!!

2006.07.29(23:53)
こんばんわ。管理人なっちです。
POG期間が終わった後でも自分の指名馬の活躍は嬉しいものですよね。^^
我が指名馬ハーツクライがこの後、いよいよ英G1に挑戦です。 英アスコット競馬場で行われるキングジョージ6世&クイーンエリザベスDS・G1(芝2400メートル)は、日本時間30日0時20分発走です。
いや~胸が高鳴ります。日本代表としていい競馬をしてほしいですね。

勝って欲しいのはもちろんですが、とにかく無事に帰ってきてほしいです。
最近は、日本調教馬及び厩舎関係者のレベルが上がってきて海外でも当たり前のように活躍できるようになりましたよね。管理人が競馬を始めた頃は、日本調教馬の海外G1制覇なんて夢のまた夢でした。^^;
たまに日本で№1になった馬が海外に挑戦すると、かなりの確立でレース前やレース後に故障を発症していました。サクラローレルマンハッタンカフェも凱旋門賞へ挑戦後、故障⇒引退でした。
それだけ海外遠征にはリスクが伴う為、以前は海外遠征に踏み切る馬主・調教師は少なかったですよね。

本当に日本の競馬のレベルはここ数年、急激に上がってきているのではないでしょうか?
そう考えると今は亡きサンデーサイレンスの存在は偉大です。
産駒が引退しても、スペシャルウィークダンスインザダークフジキセキアグネスタキオンマンハッタンカフェ、そして今はまが現役のディープインパクトハーツクライも種牡馬となって....今後、日本競馬にサンデーサイレンスの血統は永遠に引き継がれていくでしょう。^^

グリーンチャンネルで番組が始まりました。そろそろこの辺で。^^;
ハーツクライ!!皆さんも一緒に応援しましょう!!
 ↓  ↓  ↓
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位  ↑現在の順位
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ハーツクライは残念3着!! | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・エアグルーヴ04近況>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/137-4f7a95cc
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
