POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回函館デビュー注目の新馬

2006.07.26(06:48)
管理人なっちです。
今週、函館デビューを予定してる2歳馬の紹介です。
ケイアイチアフルの叔父のミスティックエイジは管理人の指名馬でした。
クラシックでも皐月賞5着と頑張ってくれた馬です。
その年のダービー2着馬が今や世界のハーツクライですね。^^
いよいよ今週末。良い勝ちっぷりを期待しています。 【週刊Gallop7月30日号より抜粋】

-2回函館デビュー注目の新馬-
【7月30日(日) 4R 芝1200㍍】
マーシャルソング 牡(父War Chant 母アクセサリー)
美浦・荻原厩舎 横山典騎手で出走予定
「美浦の坂路で軽く乗り込んで、函館には3週前に到着しました。1週前はジョッキーに跨ってもらって、しまい重点の追い切りでしたが、反応も鋭く、いいアクションを見せてくれましたね。非凡なスピードはあるが、ガーッと行くタイプではなく、本来ならマイルぐらいがベストだと思いますが、仕上り自体に問題はありません。若駒にしては度胸が座っていて、気持ちがしっかりしたタイプです」と調教師

ナリタトパーズ 牝(父ヘクタープロテクター 母リープ)
栗東・小野厩舎 秋山騎手で出走予定
「追いきりではこちらの思った以上に素軽く反応してくれたし、最後までしっかりと脚を伸ばしてくれていました。小柄で仕上がりは早く、そのぶん新馬向きといえます。初戦からいいところがあるはずです」と秋山騎手

ケイアイチアフル 牝(父ダンスインザダーク 母ピュアウィンク)
美浦・和田厩舎 菊沢騎手で出走予定
「牧場でかなり乗り込んできました。ゲート試験も1回でパスしたようにセンスのある馬です。1週前は実戦を想定したいい内容の追い切りができましたし、この距離でも対応できるスピードは秘めています」と調教師

 ↓  ↓  ↓
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
2歳馬近況(デビュー・次走情報等)はコチラ(Runking)
POG最新情報はトラックバック(POG)へ
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・アーバニティは大物!! | ホームへ | 気になる2歳リーディング情報(7/23終了時点)>>

コメント
訪問ありがとうございました。
まだまだ立ち上げたばかりで
たいしたことないブログですが
よかったらまたきてください。
【2006/07/27 04:29】 | さんきち #V4rYaZBU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/134-252b8135
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
