POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる2歳リーディング情報(7/9終了時点)

2006.07.10(11:35)
管理人なっちです。
7/9終了時点の2歳馬の種牡馬、調教師のリーディング状況をまとめてみました。
アグネスタキオン産駒の勝利が無いのが意外ですね~
昨年のロジックに引き続き期待しているんですが...^^;
※記載情報に間違いがありましたので訂正しました。m(_ _)m
 ご指摘くださった方、ありがとうございました。
 今後はできる限り正しい情報をご提供できるように頑張ります。^^;
 【誤記訂正】 スペシャルウィーク 4勝→5勝 
 【記載漏れ追加】 堀井調教師 1勝 
<2歳リーディングサイアー>
順位
種牡馬
勝鞍

 スペシャルウィーク

 フジキセキ
2勝

 フレンチデピュティ
2勝

 アーチ
1勝

 アドマイヤコジーン
1勝

 キャプテンスティーヴ 
1勝

 キングヘイロー
1勝

 クロフネ
1勝

 サクラバクシンオー
1勝

 ジャングルポケット
1勝

 スウェプトオーヴァーボード
1勝

 スクワートルスクワート
1勝

 ダイイシス
1勝

 ダンスインザダーク
1勝

 トウカイテイオー
1勝

 ファスリエフ
1勝

 フォーティナイナー
1勝

 ブラックホーク
1勝

 ボストンハーバー
1勝

 マヤノトップガン
1勝

 ミゼンマスト
1勝
<2歳リーディングトレーナー>
順位
調教師
勝鞍

 山内厩舎

4勝

 瀬戸口厩舎

3勝

 国枝厩舎

2勝

 伊藤圭厩舎

1勝

 稲葉厩舎

1勝

 高橋義厩舎

1勝

 昆厩舎

1勝

 根本厩舎

1勝

 小島茂厩舎

1勝

 森厩舎

1勝

 浅見厩舎

1勝

 相沢厩舎

1勝

 大久保龍厩舎

1勝

 中村厩舎

1勝

 中竹厩舎

1勝

 中尾正厩舎

1勝

 田島厩舎

1勝

 藤岡健厩舎

1勝

 藤沢和厩舎

1勝

 二ノ宮厩舎

1勝

 堀井厩舎

1勝


スペシャルウィーク産駒が勝と頑張っていますね。
今年、一番注目している種牡馬なので嬉しいかぎりです。
管理人の指名しているSW産駒は、オリーヴクラウン/クールヴィクトリー/リリオ04の3頭です。
リリオ04以外はわりとデビューも早そうで、デビューが待ち遠しいです。^^
あとはフジキセキとフレンチデピュティが2勝とそれ以外は1勝で混戦ですね。

厩舎では山内厩舎が4勝と2歳戦に強い所を見せつけていますね。
それと昨年2冠馬を出した瀬戸口厩舎が3勝と好調です。
その他はこちらも混戦模様。
気になる所では、藤沢厩舎は今年はデビューが早そうですね。
個人的に好きな橋口厩舎が0勝とは...^^;

POG最新情報はトラックバック(POG)へ
その他競馬情報はランキングへ
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回新潟デビュー注目の新馬 | ホームへ | POG豆知識・・・フサイチネット無料会員>>

コメント
なっちさんこんにちは☆
個人的に気にしてるのはFD産駒ですが、ピンクカメオとマイニングゴールドの2頭しか勝ちあがっていないんですね。
まだまだ始まったばかりで他の産駒も今後の成績が気になります。

あとリーディングといえば夏福島でG1ジョッキー北村君が獲りましたね。
こちらも今後の成績が楽しみです。
第2弾お待ちしております^^
【2006/07/10 13:25】 | ダイモン #- | [edit]
まだ始まったばかりなので何とも言えませんよね。
リーディング状況については、これからも随時、まとめていきますね。^^

北村ジョッキーは成長しましたよね。
ヴィクトリアマイルで直線前が壁になっても焦らずに自信満々に馬群の間を抜けてきた内容が優秀でした。
これを見てダンスと一緒に成長してきたんだな~と感じました。
福島リーディング獲ったんですね。
【2006/07/11 03:58】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/105-dd13e2e8
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
