POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1回POG広場カップ結果発表

2011.12.03(10:13)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。どうも。

さてさて、第1回POG広場カップの結果発表です!!

優勝は・・・

琴座さん です。\(^▽^)/・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

【本賞金】5億5200万円
【勝利数】:全12勝(うちG1が3勝)
【主な勝ち鞍】:阪神JF、皐月賞、オークス
と素晴らしい成績でした。
本賞金5億超は大変優秀な結果ではないでしょうか。
↓琴座さんの指名馬です。

トールポピー(18,380) 牝 3-3-0-1
キャプテントゥーレ(16,710) 牡 3-0-2-2
ブラックシェル(12,120) 牡 2-4-1-2
ファリダット(4,210) 牡 2-0-2-2
ポルトフィーノ(2,600) 牝 2-0-0-1
ラヴファンタジスタ(570) 牡 0-1-2-1
フォーマルモード(295) 牡 0-1-1-2
アドマイヤサクラ(185) 牝 0-0-0-5
マイネルラウディー(130) 牡 0-0-1-4
アドマイヤテンカ(0) 牡 0-0-0-0

流石に良い馬揃ってますね。^^
トールとキャプテンのダブル指名、そしてブラックシェルが大きいですね。


2位は・・・僅か500万円差で・・・

メインさん です。\(^▽^)/オメです。惜しかったですね~

【本賞金】5億4675万円
【勝利数】:全13勝(13-12-4-21)G1:3勝
【主な勝ち鞍】:阪神JF、皐月賞、オークス
こちらも5億円超と立派ですね~。
↓メインさんの指名馬です。

トールポピー(18,380) 牝 3-3-0-1
キャプテントゥーレ(16,710) 牡 3-0-2-2
ブラックシェル(12,120) 牡 2-4-1-2
ノットアローン(5,180) 牡 (3-1-1-6)
バウンシングライト(700) 牡 (1-1-0-0)
ダイワカンパニー(700) 牡 (1-0-0-0)
アドマイヤワイド(700) 牝 (0-3-0-5)
アドマイヤサクラ(185) 牝 0-0-0-5
アドマイヤテンカ(0) 牡 0-0-0-0
シャンパンマリー 牝 0-0-0-0

上位3頭は琴座さんと同じです。ほんと微妙な差でした。


3位は・・・

nogさん です。(^▽^)/オメです。

【本賞金】4億9820万円
【勝利数】:全15勝(15-5-8-10)G1:3勝
【主な勝ち鞍】:阪神JF、皐月賞、オークス
勝利数は15勝と上位二方を上回りました。
↓nogさんの指名馬です。

トールポピー(18,380) 牝 3-3-0-1
キャプテントゥーレ(16,710) 牡 3-0-2-2
ソーマジック(5,980) 牝 (3-1-2-1)
ファリダット(4,210) 牡 2-0-2-2
ポルトフィーノ(2,600) 牝 2-0-0-1
サイレントフォース(700) 牡 1-0-0-2
ダイワカンパニー(700) 牡 (1-0-0-0)
ハイパーラッシュ(540) 牝 (0-1-2-1)
メジロトゥルーズ(0) 牡 (0-0-0-0)
アドマイヤテンカ(0) 牡 0-0-0-0

トール、キャプテンに加え、桜花賞3着のソーマジック。素晴らしい。


そして、TOP3入りは逃しましたが・・・
前半戦からトップを走り続けていた、ていおーさん
惜しくも4位でした。
直前で差されましたが、それでも2歳戦から首位をキープし続けての4位ですから、
立派だと思います。""ハ(^ー^*)パチパチ


今年の日本ダービー馬を指名されたのは・・・
NHKマイル勝ち、そして今年の日本ダービー馬となったのはディープスカイ!!
なんと、なんと・・・

夢追い人 さん (総合44位)の単独指名でした。( ̄□ ̄)

POGでは、やはりダービー馬を指名することが最高に嬉しいことだと思います。
それをこれだけの人数の中、単独指名ですからね~
追い込み届かず総合44位でしたが、夢追い人 さん、あっぱれ♪です。ミ凸ヽ(^_^ )
ディープスカイを指名した理由とか自慢とか、コメント頂けるとうえしいです。^^


あとは、その他の成績も紹介しますね。^^

最多勝利は・・・
15勝で以下の6名の方が並びました。素晴らしい。
nogさん(総合3位)
えりちょさん(総合6位)
まっこるさん(総合15位)
しろさん(総合35位)
四角大豆さん(総合56位)
レコルトさん(総合161位)

最高連対率は・・・
6割4分7厘(7-4-1-5)で、かりんまりもパパさん(総合165位)でした。

最多出走は・・・
67回でアッズリーニさん(総合105位)でした。

管理人なっちは・・・
261位という不甲斐ない結果に終わりました。


最後に管理人より一言・・・
今期POGも終了ですね。何だかあっと言う間に過ぎた感じです。^^;
今年から始めたPOG大会でしたが、皆様、楽しめましたでしょうか?。
管理人は結果はさて置き^^;、1年間楽しくブログ運営も進めることができました。^^
これも大会に参加くださった沢山の皆様のおかです。
また来期も引き続き、お付合い頂ければと思います。⇒来年は NEWブログで♪


最後になりますが、大会に参加された皆様、
1年間を通しての感想なりボヤキなり、何か一言コメント頂けると幸いです。^^


最後に上位ランキングを掲載しておきます。
最後なのでTOP50まで!
自分のハンドル名がありましたか?

POG大会2007-2008最終ランキングTOP50

1 - (1) 琴座 55,200 (12-9-9-20)
2 - (2) メイン 54,675 (13-12-4-21)
3 - (3) nog 49,820 (15-5-8-10)
4 - (4) ていおー 47,805 (14-7-8-20)
5 - (5) Apollo 47,180 (13-7-11-21)
6 - (6) えりちょ 45,765 (15-9-10-23)
6 - (6) k70seven 45,765 (14-7-7-19)
8 ↑ (26) モグ 44,675 (13-12-8-25)
9 ↓ (8) しゃのぽん 44,620 (13-8-8-14)
10 ↓ (9) ましゃ 44,545 (12-10-10-25)
11 ↓ (10) イグ浩之 44,475 (14-8-4-18)
12 ↓ (11) りあ 44,455 (13-7-7-19)
13 ↓ (12) ケイたんたん 43,585 (14-4-7-28)
14 ↑ (15) M-pro 43,460 (12-12-6-11)
15 ↑ (18) まっこる 43,450 (15-6-3-16)
16 ↓ (13) イトー 43,320 (13-9-8-21)
17 ↓ (13) なきうさぎ 43,190 (11-9-7-25)
18 ↓ (16) こてつ 43,135 (11-5-5-16)
19 ↓ (17) リーン 42,785 (12-7-5-19)
20 - (20) たくぱぱ 42,595 (11-7-8-21)
21 ↓ (19) まこ 42,515 (12-5-4-27)
22 ↑ (23) Ladder17 42,220 (11-13-6-25)
23 ↓ (21) lafinal 41,980 (12-8-5-22)
24 ↓ (22) ヴィクトリー 41,965 (12-7-4-18)
25 ↓ (24) U2 41,815 (10-6-7-18)
26 ↑ (32) かねよん 41,730 (13-11-10-23)
27 ↑ (33) ガッチ 41,260 (14-11-6-16)
28 ↑ (34) hetto 41,150 (13-9-7-18)
29 ↓ (25) kips 40,820 (12-6-3-9)
30 ↑ (35) 猛虎魂 40,770 (13-10-5-14)
31 ↑ (36) 渋井銀次郎 40,610 (13-12-2-19)
32 ↑ (37) susu 40,355 (12-13-4-12)
33 ↓ (27) スーパーたにやん 40,340 (13-1-9-21)
34 ↑ (38) ぴーす 39,540 (11-6-9-15)
35 ↓ (28) しろ 39,365 (15-9-5-20)
36 ↓ (29) 心声 39,190 (11-3-6-25)
37 ↑ (40) まっぽ 39,050 (13-13-6-21)
38 ↓ (30) 淡い水性の茶 38,780 (9-7-6-22)
39 ↓ (31) でに 38,705 (11-4-3-11)
40 ↑ (43) ザタッチ 38,685 (13-13-7-16)
41 ↑ (42) シーザリオ 38,630 (13-8-4-22)
42 ↑ (44) tonokazu 38,005 (12-15-6-32)
43 ↑ (47) 悟空 37,665 (12-11-4-19)
44 ↑ (157) 夢追い人 37,575 (10-10-5-20)
45 ↑ (48) しむ 37,000 (10-12-6-15)
46 ↑ (49) waso 36,890 (9-8-5-20)
47 ↑ (51) マッキー 36,360 (11-10-5-14)
48 ↑ (55) kurumiya 36,075 (10-6-6-30)
49 ↑ (56) ダビキン 35,825 (11-7-7-15)
50 ↓ (39) オケレンジャー 35,460 (14-8-3-16)

51位以降と結果の詳細は、POG自動集計様の[大会ランキング]へ。

それでは、1年間、ありがとうございました。
また来季もよろしくお願いします。




  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<郵便局の年賀状印刷がおススメな理由 | ホームへ | 更新>>

コメント
一年間お疲れ様でした。来期もよろしくお願いします。
良くも悪くも、サクセスブロッケンで最後まで楽しめました(笑)
【2008/06/03 11:41】 | 四角大豆 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 14:05】 | # | [edit]
こんばんは。
壱年間本当にお疲れ様でした。
壱年間,より張りがあり楽しく過ごせ
ました。

今期は「全馬,2勝」という目標は
達成できませんでしたが指名馬たちの
おかげで最多出走のタイトル!?を
頂けました。

来期もよろしくお願いします。

【2008/06/03 20:33】 | アッズリーニ #- | [edit]
一年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ドリームシグナルのおかげで楽しめることが出来ましたし、来期も今期以上に楽しめるといいなと思います。
来期も宜しくお願いします。
【2008/06/03 22:25】 | ミヤザキ #GCA3nAmE | [edit]
こんばんは!一年間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
夢追い人です☆
おかげさまでディープスカイを指名単独することができました。
やはり指名馬がダービーを勝つと喜びが格別ですね (^_^)
総合順位は残念ながら(?)44位でしたが、大満足ですf^_^;

ディープスカイを指名した理由ですが、単純に血統に惹かれたからです。
(馬体も見たかったのですが、どこにも写真が載っていませんでした(>_<))。

元々、タキオン産駒(特に牡馬)には成長力が欠けている印象があったので、
母父Chief's Crownで成長力がプラスされればかなり面白いんじゃないかなぁと。
あと、以前にどこかのPOG本で、兄のサクセスガーウィンの2歳時の写真を
見たことがあり、その時に非常に私好みの好馬体だという印象を受けた、
記憶があったので。しかも、その兄が、父が日本に全然向かなさそうなガリレオなのに、
そこそこ(?)走っていたので、アビ母さんに非常に魅力を感じていました☆

そんな感じで指名に至りました。まぁ終わってからだと何でも言えるのですが(笑)
多少自慢も入ってるかもしれませんがお許しくださいf^_^;

今年もPOG大会に参加させていただく予定ですので、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
今年も人気の盲点になりそうな馬を指名したいと思っています。
おそらく指名馬の半数以上は単独指名になると思います(笑)

長々と失礼しました。それでは今年もヨロシクお願い致します!
なっちさん、ブログ応援しています☆



【2008/06/04 00:28】 | 夢追い人 #zC./Aq9U | [edit]
一年間お疲れ様でした.そして,ありがとうございました.

来期は一頭ぐらいG1馬を指名したいです.

では,来期もよろしくお願いします.
【2008/06/04 00:59】 | にっしー #- | [edit]
管理人様、1年目開催お疲れ様でした。
目標であった真ん中より↑の順位が達成できず悔しいですが、
また今年もその目標+G1出走を目指して選択したいものです。

加えてなっちさんの年間の更新も素晴らしいと思いました。POG情報の部分から、記事数、そして馬券も素晴らしかったですね^-^
次開催の方でもよろしくお願いします|-`)ノ
【2008/06/04 04:27】 | らる #koCIqGuQ | [edit]
おつかれさまでした!
一瞬だけトップに立ってとても楽しめました。
集計のほうは、馬から誰が指名してるか逆検索ができるとよかったのですが。。

なにはともあれ、毎週の更新、すばらしいです。
今年も、無理をしない程度に頑張ってくださいね。
【2008/06/04 12:55】 | しろ #qbIq4rIg | [edit]
1年間お疲れ様でした。
今シーズンは牝馬はポピーがG1を2勝してくれたものの牡馬がガタガタだったので来シーズンは何とかしたいものです・・・。
なっちさんの更新もコメントへの返信も非常にすばらしいと思いました!
来シーズンもよろしくお願いします!
【2008/06/04 18:44】 | めいりん #- | [edit]
一年間楽しめました。本当にありがとうございました。
まさか優勝できるとは♪

わりと人気馬ばかり選んだので、運がよければ上位にはいけても、
優勝は無理だと思っていました。
皐月賞馬、オークス馬、ブラックシェル以外も重要だったみたいなんで、
来期もしっかり選んで上位狙いたいです。

来期もよろしくお願いします♪
【2008/06/04 23:06】 | 琴座 #- | [edit]
>皆様

管理人なっちです。
コメントくださった皆様、ありがとうございます。

こういうコメント頂くと励みになりますし、また今年も頑張ろうという気力が湧いてきました。^^

ちょっと最近、お疲れ気味でしたが、ほんとヤル気出ました。
また、ガンガン更新していきますね。^^

それでは、これからはNEWブログの方でお付合いお願いします。
m(_ _)m
【2008/06/06 21:03】 | なっち #- | [edit]
はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局
【2008/06/10 16:31】 | 西村 #ztCBFypQ | [edit]
はじめまして!とっても参考になりました!!
http://zyrank.net/keiba.html
【2008/06/11 11:40】 | みか #- | [edit]
1年間ありがとうございました。
びっくりの11位でした!!
今回の締め切り・・・・終わってる・・・
【2008/06/12 14:41】 | イグ浩之 #- | [edit]
突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
【2008/07/06 12:56】 | 横山 #- | [edit]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/efj5nh3
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/02 21:42】 | りぃこ #K2Rmj1sE | [edit]
ナカヤマフェスタは裏情報で大的中!!!、
詳細は<http://cornerstone.seesaa.net/>にて!!!
【2008/11/23 00:44】 | コーナーストーン #- | [edit]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/izz0qk9
【2008/12/02 17:00】 | ど田舎男 #In6tDprU | [edit]
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優さんのヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/


黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/
【2009/05/24 12:29】 | ■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒ #JgzB8cck | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 11:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/1040-46e78dac
【2009/05/08 17:08】
【2009/05/08 17:18】
【2009/05/12 11:35】
【2009/05/12 11:37】
  • 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!【野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!】
    野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...
【2009/06/06 17:37】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/02/17 14:45】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
