POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(5/3,5/4分更新)

2008.05.07(07:56)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。

今週はNHKマイルCですね。^^
前哨戦でゴズホークケンが大敗したことで、また混戦模様です。
どの馬が1番人気なんでしょうか?・・・

これからジックリと検討したいと思います。
G1戦線が続くので、ここらで大きいのを的中させておきたいところ。
一発当てるぞ~^^


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^
今週はYOUTUBEにUPされていないレースが多いなあ。残念。

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓

◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

YOUTUBEには映像ありませんが、端午Sのサクセスブロッケンは強かったですね~
ダートでデビュー4連勝。芝の走りも一度見てみたいものです。^^
ダービー参戦なんてことはないでしょうかね?ないか^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力3歳馬次走・故障馬一覧(アドマイヤコマンド、クリスタルウイングなど) | ホームへ | POG大会ランキング(5/4終了時点)>>

コメント
こんにちは。

ミゼリコルデが端午Sに出走していたのでレース見ましたが、
サクセスブロッケンは強い内容でしたね。
あれでは敵うはずがない!って思いました。

こういったダートですごい強い馬が出てくると、
若駒時でもダートの重賞とかもう少し整備されるとなぁ思いますね。
昔に比べれば、少しづつ見直されていはいますけど。

ただ、ダートで稼いだ馬がクラシックに参戦してくるのを防ぐために、
クラシック出走のためには、芝重賞の実績とかを考慮する方法があればいいんですけどね。
【2008/05/08 13:40】 | ていおー@3位 #JalddpaA | [edit]
コパノジングーはプリンシパルのようですね。
京都新聞杯よりメンバーは揃ってそうですが、激走に期待しましょう(^^)
【2008/05/08 19:20】 | 天山 #- | [edit]
>ていおーさん
ども。

日本はまだまだ芝重視ですもんね~
特に2歳戦~クラシック終わるまでは、重賞なしですからね(交流重量除く)。
これが日本馬がダートで世界に通用しない理由の一つだと思います。
若駒時期に稼げるレースがないとなると、どうしても芝重視の血統になりますし。

サクセスブロッケンはダービー出てくるんでしょうか?
もし、出てくるようであれば、個人的には間違いなく消しですね。
芝初挑戦がG1、しかもダービーだなんて。いくら4戦4勝でもねえ。^^;

そんなローテで勝てるほどダービーはあまくないと思います。個人的に。
【2008/05/08 21:13】 | なっち #- | [edit]
>天山さん
ども。

ジングー君は東京ですか。
なぜ遠征してまで、強いメンバのレースに参戦するんでしょうね。^^;

京都新聞杯とばかり思ってました。
走りから東京コースは合いそうな気はしますが。
それが理由でしょうか。

スズジュピターが放牧に出てしまったので、牡馬はこの馬頼みです。
ちと頼りないですが、大掛けに期待してハリキッテ応援します。^^
【2008/05/08 21:18】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/1019-c24dea41
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
