POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(4/26,4/27分更新)

2008.05.01(22:36)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
28日、30日、1日、2日が休みで11連休って人もいるんでしょうね。^^
個人的には暦通りなので、まだGWって感じじゃないなあ・・・。

話変わりますが、週末は天皇賞ですね~
競馬はロマンと良く言われますが、私も結構ロマン派です。
ということで、今年の天皇賞で気になるのはスルタン君。^^
メジロアサマ(70年秋)⇒メジロティターン(82年秋)⇒メジロマックイーン(91,92年春)と
父仔4代制覇の夢がかかっています。
こういうの、応援したくなるんですよね。^^;
鞍上が好調でかつ曲者のノリさんってのも魅力です。


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^
ちと、遅くなりましてごめんなさい。m(_ _)m

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓

◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

今週はこれと言って目立つレースはありませんでした。

個人的にはロザリオの敗戦でかなり凹みました^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(5/3土の出走予定)アドマイヤコマンドほか | ホームへ | POG開催2008-2009の参加受付を開始します♪>>

コメント
ダイチャン放牧でましたね…無念です(>_<)
【2008/05/02 21:02】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

ぼく馬メールを見てショックを受けました。^^;

TRに出走できれば、ほんの少しでも楽しみあるかなあと思っていたんですが。

ほんと残念です。
秋に大きいところ勝ってもらいましょうかね。^^
【2008/05/02 21:11】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/1014-cfb9e890
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
