POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(4/19,4/20分更新)

2008.04.23(22:16)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。

桜花賞、皐月賞と予想にかなりの時間を費やしました。
そして、かなり力を入れて馬券を購入しましたが、どちらも惨敗に終わりました。^^;
桜花賞◎オディール、皐月賞◎ショウナンアルバと自分の中ではかなり自信があり、
どちらもが2桁着順で惨敗する結果になるなんて思ってもみませんでした。

オディールは体調面の問題?としか思えない。
ショウナンアルバは外枠で逃げることを決め打ちして印を打ったので仕方なし。
と自分に言い聞かせている今日このごろ。
競馬は本当に難しいものだ・・・

今週は、一休みで競馬は控えようかなあと思ってます。
そういいながら、フローラSなんかは馬券的にもそそられるレースで・・・^^;


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓

◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

皐月賞はやはり、馬場状態抜きにしてもペースが緩いです。
キャプテンは恵まれ勝ちでしょう。※ファンの方、失礼お許しを。^^;
他の馬で目立ったのは、ゴール前で急追したレインボー。
見返すと凄い脚でビックリしました。こういう馬場も合いますね。

他ではダート500万下を快勝したプラチナメーンは圧巻の勝ちっぷり。
直線で到底届かないようなところから、物凄い脚で追い込みました。
ダートでは相当強いと思います。・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力3歳馬次走・故障馬一覧(レッツゴーキリシマ、ドリームシグナルなど) | ホームへ | キャプテントゥーレが骨折>>

コメント
アストンマーチャン死んじゃいましたね…
大好きな馬だったんでショックです(>_<)
【2008/04/24 22:17】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

最近、故障とか悲しいニュースが多いですね。

マーチャンは凄く美しい顔の馬でした。
私がこれまで見た中でも上位に入るくらい・・・
繁殖に上がって良い仔を出して欲しかったですね。
本当に悲しく、残念です。

ご冥福をお祈り致します(合掌)。
【2008/04/24 22:49】 | なっち #- | [edit]
ホウオーまで引退に追い込まれましたね…
ほんと残念です。今一度、強いホウオーを見たかったです。。
【2008/04/25 12:43】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

屈腱炎ですか。
続きますね・・・

引退という情報だけで、種牡馬入りが決まった訳ではなさそうですね。
G1勝っていれば直ぐに決まるんでしょうけど・・・
ジャンポケの血を引き継いで種牡馬入りしてほしいです。
【2008/04/25 20:51】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/1008-ee960fc9
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
