POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



[POG 2007-2008]全般

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 更新(09/27)
  3. ポルトフィーノが骨折ですか(05/14)
  4. キャプテントゥーレが骨折(04/22)
  5. 皐月賞 予想★ショウナンアルバの底力期待!!(04/20)
  6. ポルトフィーノが桜花賞回避(04/12)
  次のページ    【トラコミュ】:2歳馬情報(05年産)


--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新

2008.09.27(11:00)
--------------------------------


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

ポルトフィーノが骨折ですか

2008.05.14(18:29)
ポルトフィーノ骨折のニュースです。

右第1指骨剥離骨折
全治3ヶ月以上

(参考)
http://www.sanspo.com/sokuho/080514/sokuho029.html

だそうです。
残念です。

今年のPOGは良いとこなし。
とほほです^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

キャプテントゥーレが骨折

2008.04.22(13:01)
キャプテントゥーレ骨折したことが明らかになりました。
疲れが出て栗東への帰厩を遅らせたとの情報はありましたが、まさか骨折とは・・・

左前脚の第3手根骨の骨折で全治9ヶ月の見込みだそうです。
皐月賞では後続を寄せつけない逃げ切り勝ちを演じたキャプテントゥーレでしたが、
良馬場発表でも、重たい馬場で負担になったのでしょうか。
最終追い切りの猛時計と大幅なマイナス体重。究極の仕上げだったのかもしれませんね。

しかし残念です。
この手の話題は嫌ですねえ・・・

ダイワスカーレットの動向が気になってメディアの情報を眺めていたら、
こちらの残念なニュースが目に入り唖然としました。ん~。・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

皐月賞 予想★ショウナンアルバの底力期待!!

2008.04.20(14:42)
管理人なっちです。ども。
《 現在のランキング順位 》

皐月賞の予想です。
気になる馬場ですが・・・
今日の芝のレース2鞍の時計を見る限り回復していると思います。
極端に時計のかかる荒れ馬場という感じではありません。たぶん。
気にせずに例年の傾向通りで予想します。

◎ ショウナンアルバ
○ フローテーション
▲ スズジュピター
△ スマイルジャック
△ タケミカヅチ
× ノットアローン
× サブジェクト

ショウナンアルバの陣営は抑えるようなコメントを匂わせていますが、
抑えきれずに逃げると思います。大外枠なのですんなりと先頭へ。
速いペースで逃げて厳しい展開に持ち込んで粘り切る想定です。
それくらい力のある馬です。自信の◎で。
そのような前半・中盤と緩まない展開で好走している馬を上位に。
共同通信杯、東スポ杯、萩S、スプリングS、若葉S組から。
馬場がもっと悪いようであれば、きさらぎ賞組も上位で検討しようかと思ってましたが、
大丈夫そうなので除外。これがどう出るか。

マイネルの安定感は認めますが、中盤緩いレースしか経験がないので評価を落としました。
ブラックも同様の理由で2頭とも切り。高配当狙いです。^^

後はパドックで印の微調整をして望もうか。
馬単、3連単で手広く買いたいと思います。楽しみ。^^

最期の砦スズジュピター頑張れ!!・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

ポルトフィーノが桜花賞回避

2008.04.12(10:05)
ポルトフィーノが桜花賞、出走取消だそうです。
左寛跛行とのこと。

今、JRAのホームページを見てビックリしました。
POG指名馬で期待していただけに残念でなりません。

武豊騎手が「母の雪辱を」と日記に書いていました。
ガックリきているでしょうね。
母のエアグルーヴもレースの週に熱発で回避したんですよね。
この一族は桜花賞に縁がないのでしょうか・・・。

まあ、このまま出走して取り返しのつかないことになるよりは、
レース前に見つかって良かったと思いましょう。

ポルトよ、早く良くなって元気な姿を見せてくれ・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
| HOME | 次ページ

SEO対策:POG SEO対策:競馬
