POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



[POG 2006-2007]有力馬近況

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. POG有力馬近況・・・ヴィクトリー放馬で一番時計!(04/06)
  3. POG有力馬近況(2006-2007)・・・ツルマルオジョウの新馬戦!(01/29)
  4. POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走・新馬情報(クルサードなど)(12/08)
  5. POG有力馬近況(2006-2007)・・・故障・放牧情報(ルミナスハーバーなど)(12/08)
  6. POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(阪神/ニュービギニング等)(11/29)
  次のページ    【トラコミュ】:2歳馬情報(05年産)


--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況・・・ヴィクトリー放馬で一番時計!

2007.04.06(04:48)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

まいどです。管理人なっちです。

今週の調教でヴィクトリーが放馬をしたようです。
しかも空馬の状態で栗東坂路を駆け上がり、48秒6という時計を叩き出した模様。^^;
 放馬ヴィクトリー1番時計/皐月1週前(スポニチ)

陣営はオーバーワークでは無いと言っていますが、まった影響なしとはいかない気がしますがね。
鞍上が乗っていないにしても栗東坂路で48秒6ですからね~^^;
気性が成長すれば凄い馬になるかもしれませんね。・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ツルマルオジョウの新馬戦!

2007.01.29(23:57)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

これがツルマルオジョウの新馬戦です。

2007.01.28 3歳新馬 1着 ツルマルオジョウ


お転婆むすめ。^^;

確かステイゴールドも未勝利戦で、4コーナーで騎手を振り落として競争中止になったような覚えがあります。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走・新馬情報(クルサードなど)

2006.12.08(23:14)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

今週は、指名馬3頭出しと楽しみ一杯です。^^
ニシノマナムスメ(新馬)、ブラックオリーブ(エリカ賞)、マイネルビスタ(未勝利)です。
どの馬も勝ちを意識できる位置にはいると思います。楽しみ。

有力馬の次走・新馬情報をまとめてみました。
ホープフルS(OP)には良いメンバが揃いそうですね。^^
クルサードニュービギニングダイレクトキャッチなど..
この日は、ディープのラストランですよね。・・・・ 続きはKeibaRanking
牡馬-次走情報
ダノンムロー 牡(父Gone West 母ファイナルデスティネーション )
美浦・加藤厩舎 
クリスマスローズS(12/23・中山)に出走するプランもある。(馬三郎12月5日より抜粋)

クルサード 牡(父ダンスインザダーク 母ポトリザリス)
栗東・角居厩舎 
6日にグリーンウッドから帰きゅう。ホープフルS(12/24・中山)
「相変わらず大物感がある」と助手(馬三郎12月5日より抜粋)

「成長の余地を残している状況で前走の勝ちっぷりですからね。素質は相当」と助手(東スポ12月7日より抜粋)

マイネルアナハイム 牡(父メジロライアン 母エンジェルライト)
美浦・高橋裕厩舎 
ホープフルS(12/24・中山)へ向かうことになった。
「いい競馬をしてくれた。高い能力を秘めているし、これからが楽しみ」と調教師(馬三郎12月6日より抜粋)

フューチャーボーイ 牡(父スペシャルウィーク 母フロムアファー)
栗東・松元茂厩舎 
今月末か来月初旬に帰きゅうする予定。
「1月の終わりか、2月初旬のレースに使いたい」と調教師(馬三郎12月6日より抜粋)

アサクサキングス 牡(父ホワイトマズル 母クルーピアスター)
栗東・大久保龍厩舎 
ラジオNIKKEI杯2歳S(12/23・阪神)へ向かう(馬三郎12月7日より抜粋)

ダイレクトキャッチ 牡(父スペシャルウィーク 母レッドキャット)
美浦・上原厩舎 
ホープフルS(12/24・中山)へ駒を進める。
「距離が延びていいタイプ。かなり素質は高い。ディープインパクトの弟との対決になりそうだが必ずいい競馬はしてくれるだろう」と調教師(東スポ12月8日より抜粋)

牡馬-新馬情報
エアテムジン 牡(父フレンチデピュティ 母アイドリームドアドリーム)
栗東・松田国厩舎 
フサイチホウオーと併せ馬で先着した。
「テムジンはまだ580キロくらいありますが、だんだん動きは良くなってきています。ホウオーはまだ2週ありますから」と調教師
阪神7日目の芝2000M、武豊騎乗でデビューする予定(馬三郎12月7日より抜粋)

牝馬-次走情報
イクスキューズ 牝(父ボストンハーバー 母クリスティキャット)
美浦・藤沢和厩舎 
菜の花賞(1/20・中山)からデイリー杯クイーンC(2/17・東京)へ進むプランが組まれている。
「瞬発力勝負になってしまったね」と調教師(馬三郎12月5日より抜粋)

ハッピービーチ 牝(父タイキシャトル 母ナギサ)
美浦・久保田厩舎 
フェアリーS(12/17・中山)へ向けて追い切りを行った。「叩いてよくなっている。センスはあるし、楽しみ」と助手(馬三郎12月6日より抜粋)

クーヴェルチュール 牝(父ブラックホーク 母ヒカリクリスタル)
美浦・国枝厩舎 
美浦坂路で後藤を背に1週前追い切りを行い、4F52秒5をマーク。
「いい動きだった。それにジョッキーも偉く気に入ってくれたみたいだよ。来週はサッとやるだけでいい」と調教師(馬三郎12月7日より抜粋)

ダイワスカーレット 牝(父アグネスタキオン 母スカーレットブーケ)
栗東・松田国厩舎 
来週の中京2歳Sで2連勝を狙う。
「中京の千八はスピードとコーナーリングの器用さを要求される。いい経験になるはずです」と調教師(馬三郎12月7日より抜粋)

ピンクカメオ 牝(父フレンチデピュティ 母シルバーレーン)
美浦・国枝厩舎 
放牧で一息入れ、来春のトライアルを使って桜花賞へ向かう。
「輸送して大きく体が減ってしまった。次は対策を考えないと」と調教師(東スポ12月7日より抜粋)

ハギノルチェーレ 牝(父ダンスインザダーク 母フランカ)
栗東・山本厩舎 
エルフィンS(2/3・京都)に向かう。
「うちのも伸びているが展開が向かなかった」と調教師(東スポ12月8日より抜粋)



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

POG有力馬近況(2006-2007)・・・故障・放牧情報(ルミナスハーバーなど)

2006.12.08(22:57)
まいど。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

ルミナスハーバーは放牧のようです。
リフレッシュして帰ってきてほしいものです。^^・・・・ 続きはKeibaRanking

牡馬-故障・放牧情報
サムライタイガース 牡(父Indian Charlie 母Pear Shape )
栗東・角居厩舎 
放牧へ。「ねん挫したので休ませることになった」と助手(馬三郎12月5日より抜粋)

コンティネント 牡(父アドマイヤベガ 母ビバノンノ)
栗東・音無厩舎 
右前脚に軽いソエが見られ、放牧へ。
「1月末ぐらいには帰きゅうさせたい」と調教師(馬三郎12月5日より抜粋)

牝馬-故障・放牧情報
ルミナスハーバー 牝(父アグネスタキオン 母タックスヘイブン)
栗東・橋口厩舎 
グリーンウッドへ放牧へ。
「春まで休養。トライアルのいずれかを使って、権利が取れれば桜花賞に向かいたい」と調教師(馬三郎12月6日より抜粋)



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(阪神/ニュービギニング等)

2006.11.29(07:00)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)
本命予定のルミナスハーバーの馬体細化が気になります。^^;

今週の阪神デビュー情報を集めました。
ディープの弟、ヤマカツスズランの仔など、良血馬が続々とデビューを予定しています。
-3回阪神デビュー注目の新馬-

【12月2日(土) 6R ダ1200M(混)】
アクロスザスター 牡(父Tiger Ridge 母Precious Acres)
栗東・中竹厩舎 
22日には坂路で4ハロン53秒8をマークしており、「ほぼ馬也での時計。終いまでしっかり走っていますし、なかなか期待できそうです。」と調教助手(Gallop12月3日号より抜粋)

【12月2日(土) 7R 芝1600M(混)】
ヤマカツブライアン 牡(父ブライアンズタイム 母ヤマカツスズラン)
栗東・池添厩舎 
「お母さんは開業当初にGⅠを勝たせてくれた馬だからね。もちろん思いいれは深いよ。さすが血統馬という動きを見せている」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

スリープレイヤー 牡(父メジロライアン 母プレアデス)
栗東・武宏厩舎 
「調教では水準以上の動きを見せている。調教の動きからして、長い距離が合いそう。」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

【12月3日(日) 5R ダ1400M】
シャドウストライプ 牡(父サクラバクシンオー 母ムーディーサンダー)
美浦・加藤征厩舎 藤田騎手で出走予定
「凄くいい動きをします。スピードはありますが、1200の馬ではなく、距離に融通が利くタイプ。ダートでパワーを生かしたいですね」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

エイジアンウインズ 牝(父フジキセキ 母サクラサク2)
栗東・藤原厩舎 福永騎手で出走予定
「フジキセキ産駒らしくスピードがあるし、センスがいい。まだ目いっぱいに攻めていないけど、いい馬だし、新馬からいい競馬は出来ると思う」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

「牝馬の割に気性はおとなしいタイプ。けいこでもいいスピードがあるし、乗った感じも悪くないよ」と調教助手は好感触だ。(サンスポ11月29日より抜粋)

ドングラシアス 牡(父マーベラスサンデー 母ヤワラブライト)
栗東・柴田政厩舎 和田騎手で出走予定
和田騎手も「これは走る」と高い評価。
「まだ体を持て余している感じはするが、徐々に動きが良くなっている。追うごとに時計もつめているし、いい競馬が出来ると思う」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

【12月3日(日) 6R 芝2000M】
ニュービギニング 牡(父アグネスタキオン 母ウインドインハーヘア)
栗東・池江郎厩舎 武豊騎手で出走予定
「調教ではびっくりするような時計は出さないけど、相手なりに余裕を持っていける。ひと追いごとに良くなっているし、気性も前向きになってきた。レース週も追いきれば、いい仕上がりで出せると思う」と調教助手(Gallop12月3日号より抜粋)

片山調教助手は「体型も性格もまだ子供だね。でも走り方はいい脚さばきをしているし、柔らかさは芝向きですね」と素質の高さを実感。池江郎師は「兄と比べるにはほど遠いやろけど」と前置きした上で、「ディープはスマートな体型だったが、こっちは幅がある。タイプは全然違います。ただ、走るのは間違いないでしょう」と、当然のように期待している。(サンスポ11月29日より抜粋)

マイネルアクシオン 牡(父アグネスタキオン 母ケイシー)
栗東・佐々木厩舎 
「まだ腰が甘いけど、動きはまずまず。血統的にも将来性がありそうだし、使いつつ良くなってくると思う」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

ベンケイ 牡(父Dixie Union 母マンボヴィジョン)
栗東・白井厩舎 岩田騎手で出走予定
「ゲートの出が悪いが徐々に慣れていくと思う。大跳びだし器用さはないかもしれないが、順調に来ているし、けいこの動きもいい」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)


オススメはスリープレイヤーです。
CWで81秒0と中々の時計を出しています。
他に強調材料はないんですが、ここ数年、メジロライアン産駒の活躍がイマイチなので、期待を込める意味もありますね。^^;
メジロブライトメジロドーベルのような活躍を期待!!・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
| HOME | 次ページ

SEO対策:POG SEO対策:競馬
