POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



[競馬]管理人の馬券

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オークス後だしポン馬券★馬単的中(05/25)
  3. 高松宮記念結果★後だしポン負け馬券(03/31)
  4. スプリングS◎△▲的中★後だしポン馬券(03/24)
  5. 後だしポン馬券★共同通信杯○◎△的中♪(02/12)
  6. 後だしポン馬券★今年初当たり&初万馬券!(01/26)
  次のページ    【トラコミュ】:2歳馬情報(05年産)


--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オークス後だしポン馬券★馬単的中

2008.05.25(18:53)
管理人なっちです。どうも。
久しぶりの後だしポン馬券です。

↓オークス(G1)が的中しました。^^v

東京11R オークス(G1)結果
 1 △15 トールポピー
 2 ▲ 6 エフティマイア
 3  10 レジネッタ
 4 ◎ 7 ブラックエンブレム
 5 △17 オディール
 6   4 レッドアゲート
 7 ○18 リトルアマポーラ

馬 単 15-6 39,320円 的中
オークス馬単

本命のブラックと対抗のアマポーラが馬券に絡まない残念な結果でしたが、
馬単ボックスで上手く万馬券を拾えました。^^
今日の朝の記事でも書いきましたが、桜花賞で強い競馬をしたエフティマイアが、
また今回も強い競馬を見せてくれました。
13番人気って人気落とし過ぎ。やはり距離が不安視されたんでしょうか。
同様に人気を落としたオディールも不利を受けて5着ですから、
「オークスはマイラー適性の馬でも好走できる」という管理人の勝手な?持論も
強ち間違っていないことが証明できた感じ。

そして、勝ったトールポピーも2歳女王らしい強い競馬をしました。
しかし、しかし、直線で内側へ切れ込んで審議対象。後味の悪い競馬に。
正直、テレビの映像ではよくわからなかったので、JRA公式HPのパトロールビデオを見ました。
これが、降着になってもおかしくないヒドい内容でした。ビックリです。
池添騎手も必至だったんでしょうけど、内への切り込み方が尋常じゃなく、レジネッタが内へ
押し込められ、その影響で完全にオディールの進路がカットされています。
まあ、ここまでならまだ良かったんですが、鞍上はその後も右ムチを奮い続け、
更に内へ内へ切れ込み続けています。
オディールもそうですが、レジネッタもかなりの不利を受けています。
あれだけ内によれている状況で、右ムチを入れ続けるジョッキーはどうかと思います。

馬券的中で気分良かったんですが、このVTRを見て一揆にテンション下がりました。

見なきゃ良かったなあ^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

高松宮記念結果★後だしポン負け馬券

2008.03.31(12:31)
高松宮記念(G1) 結果

1着 △ 4 ファイングレイン
2着 ◎10 キンシャサノキセキ
3着 × 1 スズカフェニックス
4着 △16 ローレルゲレイロ
5着 × 7 スーパーホーネット

ファイングレインが素晴らしい末脚で快勝しました。
スプリント路線に新星誕生といっていいんじゃないでしょうか。

↓こちらが管理人馬券。
高松宮記念

ん~もらったと思いましたが・・・^^;
ドバイシーマCを南半球産のフジキセキ産駒が勝ちましたようね。
同じ南半球産&フジキセキ産駒繋がりで、キンシャサを狙ったとこまでは良かったのですが。
日本産のフジキセキ産駒が勝つとは・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

スプリングS◎△▲的中★後だしポン馬券

2008.03.24(00:23)
スプリングSの後だしポン馬券です。

スマイルジャックを軸◎にガッツリと勝負しました。^^

中山11R スプリングS(G2)結果
 1 ◎ 3 スマイルジャック
 2 △11 フローテーション
 3 ▲10 ショウナンアルバ
 4 ○13 アサクサダンディ
 5   7 アルカザン

馬 単 3-11 43,340円 的中
3連単 3-11-10 184,520円 的中
スプリングS馬単 スプリングS3連単

どんな展開にも対応できるスマイルジャックを自信の◎に。
萩S勝ちの内容と休養明け叩き2走目の上積みを見込んで5番手評価としたフローテーションが
上手く嵌って高配当に。
共同通信杯に続く高額配当となりました。
今年はPOGは不調ですが、馬券の方はかなりの好調です。^^v

しかし、あれだけ掛かって3着に粘るショウナンは力ありますね。・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

後だしポン馬券★共同通信杯○◎△的中♪

2008.02.12(02:27)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。

共同通信杯の後だしポン馬券です。
とは言っても、今回はちゃんと予想を公開していたので、後だしというほどでもないか。^^;
予想はコチラ⇒ 共同通信杯(G3)レース予想★豪脚タケミカヅチ!!

今日は共同通信杯1本に絞って、ガッツリ勝負しました。

東京11R 共同通信杯(G3)結果
 1 ○11 ショウナンアルバ
 2 ◎ 1 タケミカヅチ
 3 △ 5 マイネルスターリー
 4   3 シングンリターンズ
 5 ▲10 サダムイダテン

馬 単 11-1 26,830円 的中
3連複 1-5-11 100,520円 的中
3連複 11-1-5 752,020円 的中
共同通信杯馬単 共同通信杯3連複 共同通信杯3連単

快心の馬単・3連複・3連単のトリプル万馬券的中です。^^
一つのレースで3つも万馬券取ったの初めてです。驚きましたあ。
そして、3連単の75万馬券は、管理人の的中最高配当の大幅更新となりました。
とは言っても1点100円しか買えてませんが。
これをもっと点数を絞って500円、1000円と買えるようだと凄いんですけどね。^^;
しかし、1本かぶりの人気馬が飛んだ時の配当は凄いなあ。
レース直後はまさかこんな高配当になるとは思いもしませんでした。万馬券だとは思いましたが。

レースはショウナンアクロスが予想外に飛ばした影響で、意外に中盤ゆるまずに上がりの
掛かる展開になりました。
レースの上がり3Fが36秒1、最速上がりがマイネルスターリーの35秒0ですから、
管理人の予想よりも1秒ほど遅かったです。
↓ラップタイムを見ると中盤12.7-13.0とゆるんでいるように見えますが、これは大逃げを打った
Sアクロスと後続の差がグッと縮まったタイミングで、後続の馬達は楽してないんですよねえ。
12.5-10.6-10.8-11.9-12.7-13.0-12.2-11.5-12.4
しかし、前半2・3ハロン目に10秒台が続くハイペース。これで逃げ切ったら化け物です。

ショウナンアルバは前半、蛯名騎手がかなり苦労している様子でしたが、何とか折り合いました。
前走も厳しい流れを逃げ切っているように底力十分の馬。
今日は、例年よりも上がりの掛かる底力の必要な競馬が、この馬に向いた感じですね。
タケミカヅチは中段から直線は内を突いて2着確保。やはりこのメンバでは力上位でした。
マイネルスターリーの「3着ぐらいに突っ込んできそう」というが予想がビタっとハマりました^^;
この馬、東京コースは合いそうですね。ダービー出走できたら面白そう。
11番人気だったんですね~。正直もう少し人気だと思ってました。

サダムイダテンは直線半ばまで持ったままの抜群の手応えで、正直どれだけ突き放すのだろうと
見ていましたが、追いってから意外に伸びませんでした。
なんだか、昨年のきさらぎ賞で同じ様に物凄い人気になったオーシャンエイプスを思い出しました・・・
次のレースを見ないと何とも言えませんが、個人的にはやはり距離ではないかと思います。

何だかダラダラと調子に乗って書いてしまいましたが、たまの高配当なのでお許しを。^^;

しかし、これだから競馬はやめられない・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

後だしポン馬券★今年初当たり&初万馬券!

2008.01.26(23:13)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

今年初、ひさびさの後だしポン馬券です。^^

今日の朝のPAT残高が2400円と乏しいもの。
最近の不調から、ここからの巻き返しなるとは正直思いませんでした。
途中で入金しないと無理だろうなあと思っていたんですが・・・

最初に購入したPOG指名馬の応援馬券が、以外にも的中。
小倉4R 未勝利戦
単勝 8番コパノジングー 910円的中
馬単 8-10 2580円的中
コパジン コパジン2
購入金額: 1,800円
払戻金額:10,770円

そして、買うつもりのなかった若竹賞ですが、少し気になっていた休み明けのショウナンアルバが
+20キロの馬体増。
これは流石に無理かとパドックで馬体を確認すると全然重め感なく気配抜群。
これは!という直感で急遽、馬券を購入しました。パドック見て良かった。^^
相手は1番人気のスマイルジャック。こちらも良く見えましたが、相手なりに走るタイプで勝ちきれない面があるので、3連単の2着、3着固定で総流しにしました。
中山9R 若竹賞(500万)
単勝  14番ショウナンアルバ 1,040円的中
3連単 14-3-8 33,860円的中
若竹賞3 若竹賞1 若竹賞2
購入金額: 3,400円
払戻金額:44,260円

最後に今日の勝負レースの若駒S。
まさかこの自信のレースだけが不的中に終わるとは・・・^^;
キングスエンブレムを◎、アインラクスを○にして、人気の一角ダイシンプランを
バッサリと切り捨てたところまでは、完璧だったんですが。
めずらしく強気に3連単の点数を絞って厚めに購入したことが裏目にでてしまった。^^;
3連単 2,8-2,8-1,3,5,9 外れ
若駒賞
購入金額: 8,000円
払戻金額: なし


終わってみれば、PAT残高4万円超。
今年の初当たりと初万馬券もゲットと気分いいが、自信の勝負レースだけ取りこぼした結果にちょっと・・・。

明日に重賞2鞍は買うつもりなかったが、資金ができてどうするか悩むところ・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
| HOME | 次ページ

SEO対策:POG SEO対策:競馬
